スポンサーサイト


台所を物色中

DSC02290.jpg

「お腹が空いたにゃぁ・・・にゃんかないかにゃ~」




DSC02289.jpg

もう少し長ければ、手伝ってもらえるのだが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱし長い・・陸くん。
もう顔が上に見えちゃいそうじゃないですかっe-250
猫の手も・・じゃないですけど、手伝ってもらえると
嬉しいですよね。
でも、実際届いたら準備するそばから、ひょい、ぱく。
ひょい、ぱく。って感じかもしれないですよ(笑)

長っ!!!

あぁ、その無防備なお腹をサスサスしたいw

もう少し長ければ・・・うぷぷっ(笑)
腰にエプロンでも巻いてみたいですねぇ。

こうしてみると、ホントに長い!陸君。
フフ、手伝ってもらうそばから、つまみ食いばかりしそう(笑)

風邪引いちゃったんですね、大丈夫ですか?(って大丈夫じゃないですよね)
寒い日が続いてるので、あったかくしてゆっくり休んでくださいね!

なっ長いですぅ(笑)
お手伝いはやっぱり味見?!

ジャンプして乗っかる事はないのかな??
陸くん、一体何がそんなに気になるんだい??(笑)


探し物はなんですか~?

見つけにくいものですか~??

と、つい聞いてしまいたくなりました(ちょっと古かったですね^^)
うちの台所は高いのかこんなに届きませんよ。
だからか?は知りませんがやりませぬ。
何もないから無駄だ!というのがわかってらっしゃるのか…(笑)

カーテンレールの上を歩く猫さんも珍しいですね^^

うりさんへ
お皿でも洗ってくれたらと思うけど・・・きっと、つまみぐいぱっかで、手伝うどころか、邪魔でしょうがないでしょうね。でも二人?で台所にならんでみたいわ♪

Serafさんへ
どうぞサスサスしてください~♪陸のお腹はズバリ、「無防備」かつ触り放題です!!!

あやぞっさんへ
私もね、エプロンさせてみたい!と思ってるんです。割烹着着せるとか。(悪だくみ中)

くまくぅさまへ
調理台に何にも乗ってないんですけどね~。どうやらこっから「うまいもの」が出てくると思ってるらしいです。身体が重いせいか、自信がないのか、「飛び乗る」ことはしません。(いや、できないのかも。)

茜姉さんへ
高さは70~80cmくらいかと・・・・。やっぱり、陸が長いのかと(泣)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

