スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の小路

引き続き鬼ごっこ。キャットタワーからカーテンレールに続く道(いや、ほんとは道じゃないんですが・・)は花だけが通れる、名づけて”花の小路”。
陸の追従を余裕で、てけてけ「さよ~なら~」
DSC02260.jpg



DSC02259.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今度は陸くんがキャピーン!!なってるぅ(笑)
花ちゃんズルイなぁ~
なんだか小学校の男女の関係性を見ているみたいで
笑っちゃいました♪
女の子の方がちゃっかりしっかりしてるのよね~(笑)

花ちゃん優雅だなあ~。
「ズルイ、自分だけ」とでも言いたそうな陸くんの
目が光ってるのが笑えます(≧∀≦)
タワーにしがみつく(?)姿もなんだか可愛いなあ。

陸君が「行けない…」っていってるのが、わかる気がするwww

陸君のくやしそうな(?)ポーズ、笑える~!
しかし花ちゃんは身軽ですねぇ。運動神経もいいのかな?

最近、陸君と花ちゃんの目からビームがよく出てますね(笑)
宇宙猫!?

こんばんは。
タワーにしがみついて振り返ってるお尻が可愛い(#^.^#)

コメントいただいた皆様へ

久しぶりに寝込むほどの風邪をひきました・・・うう。
見ての通り、陸はでかい、とろい、すなわち鬼ごっこしても花にとっては「鬼」でもなんでもない。単に陸を冷やかしてるだけに見えることも。陸がカーテンレール歩いたらきっと壊れちゃいます!登れなくて一安心。
しかし、フラッシュたいたとき、目が光りませんか?皆さんの家では猫ちゃんを撮影したとき、どうでしょう?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。