スポンサーサイト


寒い日の温まり方

寒い連休でした。
花はあたたかい場所をみつけました。まだ温もりを感じる赤いはんてんに潜ってお休みモード。
DSC02308.jpg



熟睡。
DSC02311.jpg



いつのまにか陸もきて、お互いに暖をとりながら、すやすや・・・。
DSC02319.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うは~、ふたりとも可愛いなあ~♪
にゃんこってあったかい場所・涼しい場所を見つけるの
うまいですよねえ。
ママの匂いのはんてんの上で、寄り添って・・幸せそう
だなあ~(=゚ω゚=)

寄り添ってる姿って
ほんとかわいいですねぇe-446
見てるこっちも幸せいっぱいで眠くなってきちゃいます♪

猫団子だ~、かわいいなぁ♪
あったかそうで、幸せそうで。。。間に入りたい!!

うりさんへ
珍しく仲良く寄り添っている、穏やかな陸花をみました!いつもこうだといいのですが・・・・。

くまくぅさまへ
いつ見ても猫の寝ている姿って、心を和らげてくれます。そして・・・ついつい、邪魔したくなっちゃいます!

モモmamaさま
すみません、間に入って「陸花枕だあ~!」ってやっちゃいました。そしたら・・・迷惑がられました。
モモくんのモフモフ枕もやってみたいにゃ!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

