スポンサーサイト


唐辛子の葉っぱ

観賞用と唐辛子の葉っぱを花が・・・。
DSC02276.jpg

かぷっ!


DSC02277.jpg

はむっ!


DSC02285.jpg

食べているのではなく、食いちぎってはその辺に葉っぱを飛ばしている。何ゆえ、そんなことをするのかわかりません。。こうやって食いちぎるわりには、ネコの好きな草はぜーんぜん、食べません。
かわいそうな唐辛子・・・葉っぱの先はほとんど花にちぎられています。


DSC02284.jpg

この通り、葉っぱが散乱しています。

かわいそうだからベランダに置こうと思ったけど、部屋に緑がないのもさみしいので、唐辛子には申し訳ないけどこのまま飾っています。
ちなみに、生けた花でもなんでも噛み付きます。名前に反して植物は好きじゃないのかなあ。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あややぁ~e-454e-330
唐辛子も可愛そうですが
お掃除も大変そうですねe-274

葉っぱは辛くないのでしょうか?
うまく実は避けてるのかな??

なにゆえ花ちゃんはこんな行動をするのか。。。
お話できるなら聞いてみたいですね(笑)

陸くんはやらないのかな???

ありゃあ~(笑)
可哀想な唐辛子ちゃん!葉っぱの先っぽだけが無残な姿に…

こんばんは。
私のブログにコメントありがとうございました。
唐辛子って葉っぱは辛くないんでしょうかねぇ?

くまくぅさまへ
「花」は私だけでいいんじゃい!と思ってるのでしょうか。陸はぜんぜんやらないんです。

Apeosさま
あまりにも丸坊主な唐辛子になりそうになったら、いよいよ、置き場所を考えようと思ってます。でも、今は外が寒そうで・・・。まったく何が気に食わないんでしょうね?

あやぞっさま
たぶん、辛いんだと思います。散々、食いちぎった後に、「かっかっ!ぺっ!」と唾を吐き出しています。そうまでして、何でかじるのか?ほんと、花ちゃんに聞いてみたいですわ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

