

陸がんばる

花と違ってなかなか、オモチャをキャッチできないのが陸。
PICT6086.jpg

ボテボテ・・・

PICT6077.jpg

ボテテテ・・・

PICT6074.jpg

横っ飛び

PICT6072.jpg

なんとか捕まえた~!

PICT6084.jpg

今度こそしっかりキャッチ!

PICT6061.jpg

「しっかりキャッチとは、こういうことをいうのよ!」お手本。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ♪

陸くんダンス♪
かわぃぃくて・・・面白~い.。.:*(* ´艸`)フフッ

なんでだろう・・花ちゃんと違って陸くんが遊んでる
時って、踊ってるようにしか見えない(笑)
1枚目の「あ、よいよい」みたいまポーズが大好きe-51
かわいいなあ、陸くん。

ボテボテしてても(失礼!)、やっぱりにゃんこ。
ジャンプ力はすごいですね~!
やっと捕まえられたときの陸君、必死でおもしろい~
そして後ろで虎視眈々と狙っている花ちゃん。。。ガマンできなかったのね!?

やっぱり花ちゃん、シャープですね♪
ピーンと伸びた足もバレリーナのようe-420

陸くんは。。。やっぱり盆踊りに見えますね(笑)
そこがまた可愛いんですがe-266

皆さま

やはり・・・陸はとても獲物を追っているようにはみえないんでしょうか。獲物をとらえた手も、手を叩いているようにみえてきました・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

