

とった獲物?は離さない-続き

しかし、すごい興奮の様だなあ・・・。
PICT6095.jpg


PICT6096.jpg


PICT6112.jpg


PICT6114.jpg


PICT6116.jpg


花ちゃん、すっかり猫格が変貌してます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはデス

あはは
ウチのごんたろも放さないですねぇ~
綱引きしてくれます
前記事のジャンプスタイルもラブリィです♪
また来ますネ

ほんとに面白い顔してるな~、花ちゃん!!
最後の顔は、アゴが外れるんじゃないか!?って感じだし・・

それにしても、今日気付いたんですが、興奮してるはずなのに、
お目目は瞳孔開いてないですね?
だから見下ろしてる感じに見えて、「にしおかすみこ」っぽいのかな~!?

怖いような…可愛いような…笑
すっごい、必死なのは伝わってきます!

花ちゃん、すっごい真剣ですねe-451
おひげもお目めも ブワっ て広がってて
ちょっと怖いかも(笑)
野生が目覚めているんでしょうか??

陸くんがこんなになっちゃうおもちゃはあるのかな?

れいれいさま
コメントありがとうございます。離さないのは「オモチャ」じゃなくて、自分が捕った「獲物」と思ってるからですかね?オモチャにここまで真剣になってくれるのはある意味、健気かもしれません。

モモmamaさま
ほんとだ、そういえば花ちゃんの瞳孔はあまり開いてないですね。目をひんむいているって感じですね。うーん、興奮というよりか怒ってるのかもしれません(汗)

Apeosさま
これでも「女の子」ですからね!!!

くまくぅさま
陸は野生の本能がないと思うくらい、こんなんなっちゃうオモチャはないです。どちらかというとお気に入りのオモチャをずっと長く使うタイプ。陸が夢中になる遊びは「とってこい」です。投げてそれをくわえてもってくるってやつです。猫ですけどね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

