スポンサーサイト


とった獲物?は離さない

オモチャを捕らえるとこの形相。なかなか離してくれません。
PICT6045.jpg

ず・・ずず。

PICT6047.jpg

ずずずず・・・。

PICT6053.jpg

すごい顎力です。

PICT6054.jpg

「これはあたしのだ!わたすもんか!!」
たかが、数百円のおもちゃなのに。
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、すごい迫力だ!
かわいい顔がすごい形相に・・。
1枚目の写真の部屋の隅っこに置物のようにいるのは
陸くんですよね?(笑)あまりの迫力にひいているのかしら?

そんなにそのおもちゃがお気に入り?
実は同じ物がうちにもあるんですけど、れおんが花ちゃんと
同じカンジになります。
くらいついたまま、「ふーっ、ふーっ!」と。
ホント、数百円のものなのにねえ(笑)

まぁ花ちゃん、なんて恐ろしい・・・おもしろい形相なの!!ぶぶっ(笑)
にしおかすみこの、ムチ持って「あ゛ーーー!!」の時の顔に似てる。。
でもいいなぁ、こんな夢中になるオモチャがあって。
これどんなヤツですか?今度アップでupお願いします♪

うりさんへ
あ、ホントだ陸が写っていた。気づきませんでした。まるで人形のように静かにお行儀よく・・・・。あきらかに花の迫力に負け、遠くでみてますね。ちょっと笑えました。れおんくんの、ふーっふーっ顔みてみたいです。

モモmamaさまへ
確かににしおかすみこっぽいかも。「このブタ野郎!」とか言ってるんでしょうか・・・・。このオモチャのアップを載せたいとこですが、実はこれちょこっと前の写真で、オモチャはすぐにバラバラに破壊されちゃったんです。ポンポンが食いちぎられ、バラバラにされて紐と棒だけになってしまったんです。また今度買ってきたら紹介しますね。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

