

じゃ~んぷ!

室内では元気に遊ぶ陸花。お気に入りのおもちゃをめがけてまた飛びまくってます。

PICT6016.jpg

びょーん

PICT6019.jpg

とお~!

PICT6020.jpg


すみません、このシリーズ・・・まだ続きます。
次は花ちゃんの番ですね。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お外でもビビリとちがって、お家の中では元気ハツラツですね~
まさに、内弁慶外地蔵(ちょっと違う)!?
躍動感あふれる3枚目の写真がお気に入りです♪

すっご~い!

陸くんいつの間に!Σ(‘ω‘ ;* )
ジャンプ力めちゃめちゃ上がったんだねえ。
つーか3枚目の写真が・・ポーズおかしすぎ!(笑)

陸君のジャンプって…いつもすごいかっこして飛んでるような…
腰、痛めないのかしらんwww

陸のジャンプ

陸の場合、もう何しても無様でおかしいです。身体が重いからうまく飛べないのかしら。ドスドスすごい音がします。
そのうち背中から落ちちゃうかもしれません。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

