スポンサーサイト


今年はじめのお散歩デビュー-後編

さて、次のスポットに到着。
DSC02181.jpg

二段ベッドならぬ二段カート使い。しかし、下はただの荷物入れで耐重量は1~2㌔。陸がのって壊れなくてよかったです。


しかし・・・
PICT6289.jpg

すっかり腰抜けの花。長い尻尾もくるりんと巻いてます。



PICT6291.jpg

保護色?溶け込んでます。

一方で陸は・・・。
PICT6273.jpg

「やだよ~!!遊びたくないよ~!」
はがれません。

PICT6280.jpg

それでも木に登り、カラスをみて「ケケケッ」と鳴く陸。


この後、えらく低姿勢な陸花を見てカラスが集まってきたので退散することにしました。
DSC02183.jpg

カートの中の二匹。


自宅に戻ると・・・。
DSC02199.jpg

「あれ、出してくれないの?」

DSC02200.jpg

「早くおうちに入ろうよ」

待っててね、今、あんよを拭くための布を用意しているとこだから。

元旦の散歩はこれにて終了。今度はあたたかくなって、春の息吹を感じる頃にチャレンジしましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷくくくっ!2枚目の花ちゃんの表情がおかしすぎ!(≧∀≦)
へっぴり腰になっちゃってるよ~。広すぎてコワイのかな?

そして甘えん坊の陸くん、ママのそばがいいんだねえ。
なんだか見てるだけで微笑ましくなっちゃいました。
そろってお散歩なんて、貴重な体験しましたね(=゚ω゚=)

すごーい、ハーネスなしで散歩ができるなんて!!羨ましいです!
へっぴり腰の花ちゃんといい、↓のお尻挟まってる陸君といい、
年始早々おもしろ写真で笑わせていただきました~。
カラスに狙われる猫。。。頑張れ!陸君花ちゃん!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

