スポンサーサイト


新年のごあいさつ

DSC02128.jpg

皆さん、あけましておめでとうございます。いつか人間になれる日を夢見て今年もますます、がんばります。
今年はごはんをいっぱい食べたいです。



DSC02129.jpg

さって、あいさつ終わりにゃ。
はあ、正座してると足がつるにゃ。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございますe-342

花ちゃんも陸くんも大変よく出来ましたe-278
陸くん、紫の座布団が良く似合ってる(笑)
でも食べ過ぎは気をつけてねe-454

今年もよろしくお願いしますe-53

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

陸君、ちゃんと座布団に座って手を揃えちゃって、なんてお行儀いいんでしょう!
ご飯いっぱい食べたら、ちゃんと運動するのよ~

あけましておめでとうございます♪

陸くん、ちゃんと正座(?)してる。えらいなあ~。
でもそうだね、足はつるよねえ(笑)

新年早々、癒されました☆
今年もよろしくお願いします。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

