スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノと猫

先日、念願だったピアノを購入しました。もう少しお金を貯めてから・・・と思っていたのですが、毎日欲しいと思ってるなら思い切って買っちゃえと、年内に何とか納品。
今まで、飾り場がなく中途半端に置かれていたぬいぐるみたちをピアノの上に飾ることに・・・・んん??

DSC02120.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、可愛いぬいぐるみ達……んんん?
なんだか、妙にリアルで…こっちを見てるようなぬいぐるみが…
…あはは、気のせいですよねぇ?!

陸花ママさん、ピアノ弾けるんですか!?
ぜひ、中途半端な僕に教えてもらえませんか!?!?!?!

こんばんゎです♪

おっ! 陸くんと花ちゃん☆彡
明日は生ピアノの伴奏で『交響曲第9番』を歌うのね♪

花ちゃんったら、もう準備OKだしぃーヾ(´ー`)ノフフフッ

よい年をお迎え下さい ・:*:・゚☆

ぬいぐるみに同化しちゃってる(笑)
楽器が演奏できる人って憧れですe-446

あぁぁ、カワイイ置き物があるよ、欲しいよ~~!!

ピアノいいなぁ。なにより弾けるのが羨ましいです。
伴奏に合わせて歌う猫になったら面白いですね。

いいなあ~♪

ピアノ欲しい~!
弾かなくなってだいぶ久しいので、キーボードでもいいから
買おうかな~と思いつつ、まだ買ってないし・・。
けっこう場所を取るんですよねえ(´・ω・`)

ところでなんでしょ、ちゃっかりぬいぐるみに混ざってるコ
がいるようですけど・・(笑)
あまりに自然にはまってるんで笑ってしまいました(≧∀≦)

花ちゃん見事に同化してるねぇ。
相方にこの写真見せたら「これ、一番右って、ホンモノだよね?!」と言って大笑いしだしました。

ピアノ

Aposさま
ピアノはですね~もう10数年いじってないので、私も再スタートです。あ、教えるなら、母がピアノの先生ですから。そちらで・・・。

しじみさま
いつもPIYOで相方がお世話になってます。今日はピアノの練習してたら陸が不満げに上から視線を送ってました。ピアノの特訓させちゃおうかしら?来年チャレンジです。

くまくぅさま
私は打楽器がまるでダメです。リズム感ゼロ!!でも楽器ってオブジェにしても絵になりますよね。我が家はオカリナを飾ってます。
ピアノは、オブジェにならないようがんばります!

うりさん
キーボードがあるだけでもずいぶん違うと思いますよ。さくらちゃんやれおんくんが何の音か不思議に思ったりして。今はスペースとらないのとかあるのかなあ。うちにあるシンセは重くて結局ださずじまいになっちゃいました。

Cooさま
いや、一番右も作り物です。とお伝えください。よろしくです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。