

陸と小太郎

これ、実家に居る、陸の弟の小太郎。弟といっても生まれた日は同じ。先に出てきたのが陸ってわけ。小太郎は陸よりも一回り小さく、色も薄い。
母は「陸に栄養をとられた。小太郎はまるで陸の幽体離脱した片割れみたいだ。」と嘆いているが・・・。
DSC00946.jpg

なぜだろう、陸よりも大人っぽくみえる。

DSC00942.jpg


DSC00940.jpg

つり目ちゃんだけど、なんといえばいいのだろうか。この落ち着きぶりはなんだろう?

一方で兄貴といえば・・・。
IMGP0808.jpg

これ、実家でソファと壁の間に挟まり困ってるとこ。


DSC01026.jpg

椅子でくつろぐ姿も小太郎とは違う。顔がゆがんじゃってるし。

IMGP0002.jpg

何よりもおっちゃんくさい!兄貴よ、それでいいのか!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クールだと思ってた小太郎・・・。でも頭の中は・・・。
外見はともかく、中身は大差ないのでは?!
でも、お母さん、幽体離脱って・・・いつもながらすごいこというなぁ。

小太郎君、きっとジャンプ力あるんだろうなぁ~。
寝っころがってる時の、お腹がへっこんでる…笑
ドッペルゲンガーの方がカッコよくないですか?w

兄弟そろって・・・

確かに、中身は大差ないかも。小太郎、台所の下の引き出しに顔が挟まってたりしてたもんね。挟まるのは血筋なのかねえ。

母は小太郎をバカだと言っています。ある日、妹猫の海ちゃんが行方不明になったので小太郎に捜索願いを出したそうです。でも一向に見つけてこない。でも、我が家の主、チーちゃんに捜索願いをしたらちゃんと連れて帰ってきた。だから小太郎は役に立たないと・・・。猫に本気で捜索願いをする母の方がどうかと思いましたが。

おっちゃんくさい陸くん、大好きですよ~♪
でもやっぱり兄弟、
見た目は似てますねe-317
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

