スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日よりお休み

今日から年末年始のお休みに入りました。とはいっても飲み会に繰り出しますが。
DSC01978.jpg

相変わらず、の~んびり、ちょっとたいくつそうな陸。

DSC01980.jpg

背中をかくのか、舌なめずりするのかどっちかにしなさい。

DSC01966.jpg

花はこのままフリーズ。電池切れかしら。
にしても、丸くなってるだけなんだがなに?その二頭身。

さー、この休みにおもしろい写真をとりまくるぞ~!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、まるで子猫だにゃ~。
不思議ちゃんだったおチビちゃんの頃を思い出すにゃ~。

あの頃は・・・

ほんとに、子猫だったころは二匹とも手のひらサイズだったのに。手のひらサイズだった・・・うん。陸のおとぼけキャラは変わんないが花ちゃんは不思議ちゃんでしたね。いつも何かと交信中?みたいな・・・。
アイレくんも昔はポワポワのぬいぐるみのような仔犬でしたね。でもやんちゃさは変わらない?

2枚目の写真の陸くん、ほんとに気ぃ抜きすぎ!(笑)
サラリーマンの休日のようだ。。
花ちゃん、丸まりすぎて体がなくなっちゃう~!!

>背中をかくのか、舌なめずりするのかどっちかにしなさい

に、思わず笑っちゃいました(笑)
陸くんのこのやる気のなさ、存在だけで癒されますね(笑)

でも、陸花ちゃん達を見てると
こんなにも性格の違いが分かるもんなんだ~と
とっても不思議。
性格の違いがあるのは当然なんでしょうけど。。。

陸花ちゃんだからこそのギャップがまた面白いんでしょうね~e-454

面白い写真、楽しみに待ってますねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。