スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳なし猫

DSC01916.jpg

それは陸をなでているときにふと、思ったのでした。
この子・・・耳がなかったらどんな顔になるだろう。頭が丸っこいし、でかいし、案外似合うかもしれぬ。

DSC01956.jpg

早速、挑戦。
・・・これはこれで、違和感がないような。こんな生き物もいるかもしれないと思ったりする。

DSC01954.jpg

「どうですか?みなさん。」




・・・しかし、おとなしく耳を押さえられ、その上カメラ目線送る陸もどうかと思ったりする。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うぷぷぷe-446
ドラえもん?!

猫って耳を押さえられるのが嫌だって
聞いた事があるんですが、
陸くんおとなしいですね!
しかもカメラ目線バッチリ決まってるしe-460e-420

うぷぷぷe-446

う~ん、眼ヂカラがあるなあ(・∀・)
そして眉毛とひげが・・なが~い。(どこ見てるのさ)

そういえばスコティッシュの耳折れのコって成長すると
耳なしで丸顔ですよね。
常々あの顔に違和感を感じていたのですが、(好きな人、
ごめんなさい)陸くん・・あまり違和感ないかも(笑)


あーっ!!ダメですよ!!せっかく猫に化けてたのに~。
…でも、本当にこういう顔した人居ますよね??
てか、僕のクラスメイトそっくりですし(笑)…むしろ、その人なんじゃないか!?と疑いたくなりますわ~。

…ここまで愛嬌のある猫は、見たことないからなぁ…いつか会ってみたい!犬飼ったら遊びに行くワン!!

くまくぅさま
「どらえもん」・・・そうかもしれない。体型的にも。でも四次元ポケットはないんですよね~。基本的に陸は何されてもへっちゃらです。
(それは・・・着ぐるみだから!)

うりさん
スコティッシュフォールドは垂れ耳ですね。あれも耳がなくても違和感ない、むしろかわいいかも?!
陸は、なんなんでしょうね。猫ぽい顔していないのかなー。
さくらちゃんやれおんくんはどんな顔になるでしょ。

Apeosさま
確かにいるかも、こんな感じの顔の人。クラスメイトは猫の化身??いやいや、陸が猫じゃないから、えーーと・・・・。
是非是非、本物の陸と戯れてくださいませ。お待ちしています!
犬はいつ、飼うのかにゃ??
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。