fc2ブログ

靴箱奮闘記

みなさん、メリークリスマスです。なのに、陸のサント服も買い忘れ、クリスマスぽい写真もなく・・・普通にブログ更新です。
さて、相棒が買ったスニーカーの靴箱に入ろうとする陸の頑張りをご覧くださいませ。(鍋には入んなかったくせにー。)
IMGP0117_20071213232931.jpg

ひゃっか、ひゃっか・・・靴箱を広げようとする陸。
でかいなあ・・・入るわけないじゃん、その大きさで。

IMGP0118.jpg

「ん?なんか言ったかにゃ。」

IMGP0120.jpg

「んー、もうちょっと。」

IMGP0122.jpg

「すわれたにゃ」

IMGP0124.jpg

「もう少しひろくなんないかにゃー」

IMGP0127.jpg

ずず・・・

IMGP0127_20071213233031.jpg

ずずずぃ~~

IMGP0129.jpg

「入れたにゃ」
うそつけ~!

さて、一連の格闘の中で、陸は何回、こちらに視線を送ったでしょう?
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ!陸君がんばってる!笑
ちょ~っと(?)おなか周りのお肉が邪魔ですねぇ~(笑
花ちゃんだったら入れるのですかね?!?!?!?

メリークリスマス!
陸くん、必死ですね。。でも箱を広げようという発想はご立派!
最後はそれなりに入れているようだし。。。

りっちゃんなりに頑張ったじゃーん。
最後は無理矢理感がいなめないが。

ところで、うちの相方はアイレに弟分のように思われてます。
やばいよ。果たして政権交代の日はくるのか?!

e-234Merry Christmas e-489e-420

陸くん、なんだかとっても誇らしげ♪
視線をいっぱい送るあたり、
お母さんに子供が視線を投げかけるのと同じですね。
鍋にも入って欲しかったな~(笑)

Apeosさま

お久しぶりです。
陸は腹が邪魔以前に完全に規格外ですね。なのに箱に入りたがるとこは、猫の振りをしているのかもしれません??

モモmamaさま

箱を広げるという動作はよくやるんですよ。自分より小さい入れ物のときは必ず広げようとします。
それ自体はお利口と思うけど、でも「ほっても広がらないものである」ことに気づかない点がまだおバカさんですねー。残念、りっくん!

cooさま

政権交代??ズバリ「無理」でしょう(苦笑)
アイレくんにしてみれば、「後からきたヤツ」だもんね~。痛い目にあえば代わるのかもしれませんが。
うちは相変わらず、相方は「俺様の子分」扱いですよ。私と相方に対する視線から、違います。

くまくぅさま

小さな箱を掘って広げて入れたことをアピールしたいんでしょうね。うーんほめるてやるべきかどうか・・・・。
ほんと、靴箱に入るんだったら鍋にも入ってほしいですよねえ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告