スポンサーサイト


おんなじ格好

左右対称な格好で熟睡していました。
やっぱり兄妹なんだなあ・・・・。
DSC01564.jpg


DSC01560.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~いいなぁe-446
にゃんこの寝顔e-266

温泉につかったかのような
ほんわか~な癒しをくれますねe-224
ねこ。。。かぁ
本来くまくぅ、犬派なんだけど・・・
飼ってもいいなぁ~e-446

可愛いですなぁ(ハァト
左右対称で寝ちゃうなんて!!






…でも、重さは・・・・・・・・・・・・・なぁんてね(笑

左右対称・・・違うのは大きさだね。
しかしまぁ無防備だこと。
こういう寝姿見ると、一緒に眠くならない?

くまくぅさんへ
くまくぅさんは、犬か猫、どちらか飼う予定はないんですか?といいつつ、ガーデニングやメダカの将来が心配になりました。犬の方がいいのかなあ。

Apeosさんへ
いつも鋭いつっこみをありがとうございます。重さは2倍、大きさ1.5倍に決まってるじゃないですか・・・。一向に小さくなりません。

Cooさんへ
はい、間に挟まって喜んで寝そべったりして親バカを振りまいてしまいました。(バレたか!)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

