

花ちゃんも・・・?!

DSC01466.jpg

ZZZ・・・・

DSC01467.jpg

ちょっとだけ、開いた。でも、陸のようにのびたり開脚はしません。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫が寝てるのを見ているのって
なんでこんなに幸せな気分になるんですかねぇ(笑)
幸せそうな猫の寝顔に癒されるのでしょうか。
幸せのおすそ分け?!

それにしても花ちゃん、
紫の座布団がよく似合いますね^^

くまくぅさま

ねこっの語源は”眠る子”か”寝る子”から来てるって話を聞いたことがありますが、なるほどな~と思います。
ほんと、幸せそうに寝ますよね。

やっぱり女の子は恥じらいがあるのかしら!?
お手手が曲がってるのってかわいいですよね~♪
招き猫みたい!

モモmamaさま

寝ているときに、ついかわゆくてお手手をつかんだりしちゃいます。肉球プニュプニュにも癒されますよね。

いんやぁ~、兄弟そろってよく寝るんだなぁ…よく育つわけだ!!
それにしても…あんなに無防備だと、肉球さわりたくなっちゃう!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

