

超特盛り鍋に挑戦!!

ネコ鍋作戦の続きです。都合よく陸、登場。
20071114232413.jpg

明らかにこれは、入れるわけないだろう・・・・。土鍋が小さく見える。
果たして、はみ出しながらも座ってくれたりするだろうか。


20071114232421.jpg

「ふあぁ~。」
鍋の前でいきなり大あくび。


紙くずをいれてみました。
20071114232429.jpg

チョイチョイ・・・。


そしてまた・・・。
20071114232439.jpg

でっかいあくびを。寝ていたわけでもないのに、何ゆえ鍋の前であくびをするのだろうか。
「こん中に入るの?バカらしくてやってられないよお。」とでもいいたいのだろうか。
それにしても、そこまで大きな口をあけなくても・・・・。ちょっと悲しい飼い主。


20071114232450.jpg

「ボクのごはんのお皿が鍋だったらいいなあ~。たくさん食べたいにゃあ~。」

・・・というわけでネコ鍋は失敗に終わったのでした。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

再認識・・・

りっちゃんの目の前にある土鍋、一人用の小さい土鍋のように見える。
改めて花ちゃんの小ささ・・・いや、りっちゃんのデカさを認識。

しかしこのふたり、やることは一緒なのね。

1枚目の写真に大笑いさせて頂きましたe-257e-420
お鍋がちっさくみえるぅ~(笑)

でも、入らなくても、お鍋には興味があるんですねぇ。
チョイチョイってどっかで見たような。。。

お鍋に入らなくても、2匹ともナイスです♪♪

あぁ、陸くんまで見るだけで終わりでしたか。。。
しかも大あくびとは。なんでだろ!?
この土鍋にどんな魔力が・・・!?
陸くん・花ちゃんふたりでバカにしているような感じで
見下ろしてますね。。。
悲しい。。

猫鍋…残念!!見てみたかった!笑
それにしても…鍋の前であくびするのは、何の意味が隠されているんだ!?

あれれ~、入らないもんなんですねえ。
でも陸くん・・鍋が小さいのか体が大きいのか(笑)
ウチはまだチビッコだからすんなり入ったのかなあ?

みっちりした「陸鍋」も見たかったなあ~(・ω・ )
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

