スポンサーサイト


ネコ鍋に挑戦!

遅ればせながら、我が家もネコ鍋に挑戦してみました。もっと小さな頃に試せばよかったと思いながら、1匹で既に特盛り状態とは思いながら、でもそんな特盛り姿もかわいいだろうと思い挑戦してみたのです。
まずは、まだ鍋には収まることができそうな花ちゃんから。
20071114232332.jpg

「え、この中に入るの?なんでそんなことしなきゃいけないわけ?」
普段は空き箱やらに必ず入るくせに鍋に限って、入ろうとしません。


ならば、どうだ!大好きな紙くずを入れてあげるから。入ってみてよ。
20071114232344.jpg

チョイチョイ・・

ネコ鍋作戦の結末。
20071114232403.jpg

ぴゅ~~っ!!!!
紙くずを鍋から出して、遊びモード全開。鍋には目もくれず・・・。
ネコ鍋作戦は失敗に終わりました。

次は入れるかどうかが問題だが・・・陸で挑戦だあ!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、金魚すくいのようだ。
かわゆいのう。

りっちゃん・・・入れなくてもはみ出しながら入りそう・・・という予想を立ててみる。

1枚目の花ちゃんの姿といい顔といい・・・
「はぁ!?」な感じ満載で笑っちゃいました!
なべをちょこっと暖めてみたらどうなんだろう。。。!?

あやぁ~残念!!

花ちゃんのこちらを伺うような、何かを訴えかけるような視線が
なんとも言えず(笑)
でもほんとcooさんの言うとおり
金魚すくいみたいで可愛いですねぇe-446

陸くんに期待しますe-266
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

