スポンサーサイト


座布団争奪戦

どもです。私事ですがここ数日間、頑張って骨盤矯正ストレッチなるものを続けていたら、ひどい腰痛に・・・。病院にいったところ診断は、簡単にいえば「腰の筋肉痛」。理学療法士さんにほぐしてもらったのでした・・・。ストレッチで筋肉痛とは・・・悲しい。
しかし、そんな飼い主の容態など陸花には関係ない様子。

さて、我が家は人間が2人しかいないのに、リビングには座布団が4つあります。
なのに、度々くり返される陸花の座布団の所有権争い。
たいてい、花がくつろいでるとこに陸がやってきて奪おうとします。

20071114231748.jpg

「花、あったかそうだな!その座布団にはボクが寝るにゃ!」
うががが・・・!


20071114231757.jpg

無理やり、花を押し出すように寝ようとする陸。しかし、隅っこに追いやられても、意地でもどかない花。


20071114231807.jpg

花、すっごい迷惑そう・・・。

補足:2つ座布団があまってますが決して陸花のものではありません。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、花ちゃんが暖めた座布団を、陸くんは横取りですか。。。
最後の写真の陸くんの満足そうな顔と、
迷惑極まりない顔の花ちゃん。
でも、意地でもどかないところは、結構気が強いのかな!?

応援

最後の写真、りっちゃんの不敵な笑みがなんとも言えない!
その前の写真、りっちゃんが頭で花ちゃんを押し出そうとして見えるんですが・・・。
負けるな、花ちゃん!!

cooさま

応援ありがとうございます。なんだか陸はホンとにわがままなおぼっちゃんに育ってしまったですよ。兄妹でどうしてこんなにもキャラが違うのだろうか・・・。

モモmamaさま

察しのとおり、花は気も強いし、頑固者です!!
でも、それは「家の中だけ」ですけどね。外にでちゃうと弱虫です。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

