

つかまり立ち

花の場合、基本的に人に遊んでもらうよりも1人遊びが好き。
なのであまりハッスルしては遊ばない・・・。

DSC01281.jpg

ぶんぶん・・(手を振る音)

DSC01282.jpg

きゃっち~~

DSC01286.jpg

「なんかあまり興味ないのよね、ま、遊んであげてもいいけど。」


DSC01287.jpg

ちょいちょい・・

かったるそう・・・。しかし、なにゆえつかまり立ちモードになるのかよくわからないなあ~。

コメントの投稿

非公開コメント

かったるそうに遊びつつも…なんだかんだで、
動くものには手を出している…?

てか、よぉ~く見ると…最後の写真、招き猫に見えなくもない!笑
でも、なぜだろう…?動きは少ないのに…どこかの異星猫より、軽快な手つきなのがわかる!?笑

ps:毎回最後の写真は‘特に‘笑えます。

乞うご期待!!

Apeosさま、
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
実は、これからブログにUPさせようとたくらんでいる異星猫のおもしろ写真があるんです。おもちゃで遊んでる写真の続きなんですけどね・・・・。楽しみにしていてください!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

