スポンサーサイト


舞い上がれ!

さて、続きです。

ポ~イ!!!宙に舞うオモチャ!!
それ!ジャンプッ!!
飛ぶ陸5

おお、見事にキャッチ!(あまり高く飛べてないが・・・)

もう一回、ジャ~ンプッ!!!
飛ぶ陸2

おお、やっと跳躍してる感じ!!

横っ飛びも!!そしてキャッチ!!
飛ぶ陸1


あが~~~っ!!!!
あがー陸

もう誰にも止められにゃい~~。興奮状態。

さてここで小休止でお次は花ちゃんに・・・。
ということで、まだまだ続く。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!!陸くんたらすごいジャンプしてるじゃないですかっ!
バレーボール選手並みに跳んでますよo(・∀・)o
前回は「え・・?ジャンプ・・?」と思ってしまいましたが(笑)

夢中になると進化していくんですねえ。
このままいけばダイエットも楽々?(=゚ω゚=)

す…すごい!!一日でこんなにも進化するとは!!笑
前はポケモンのコイキング並の「はねる」しかできなかったのに!?
さすが、猫の姿をした…異星人…もとい、異星猫!!

それにしても、最後の写真「あがぁ~~~~~~~~!!」
は…獲物を狙ってるときのクリオネにしか見えません(笑
何に例えて…本物の猫とはほど遠い!
…でも、そこがかわいい(笑)

陸が跳ぶと・・・・

無様な跳躍だけど、「ああ、まだ飛べるんだな」と安心したりして・・・。少しでも動いて痩せてくれるといいんですけどね。

ちなみに、陸が跳ぶたびに「ドス!」「ドス!」という重たい音が鳴り響きます(苦笑)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

