

脱衣カゴ

我が家の脱衣カゴはカエルの形をしているのですが、口の中をよ~く見てください。

DSC01193.jpg




そう、中には花ちゃんが・・・。このカゴ、時々花ちゃんの寝床になっていたりします。
洗濯物が少ないときはいいんだけどね、脱いだこれから洗濯する服がいっぱいになってくるとそこにいらっしゃるのもちょっと・・・。あまりきれじゃないよね。
DSC01192.jpg



上からみた図。井戸の中の蛙・・・あ、違うか、あれは井戸の中だから、えーと蛙の中の・・・・??
ああ、日本語がおかしくなってしまった。
DSC01190.jpg


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ああっ、花ちゃんがカエルに食べられてるぅ!!
・・・いやいや、なんとも可愛い姿ですね♪
洗濯物でフカフカで落ち着くんですかね?
さくらも洗濯かごは狙ってるみたいです。
でも小さくて洗濯物があるとさくらが入りこむ
スペースはないので、諦めてるみたいです(笑)

それにしてもこの洗濯かごめちゃめちゃ可愛いですね。
欲しい・・・とうっかり思ってしまいました。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

