スポンサーサイト


食器棚争奪戦

CIMG8719.jpg

花ちゃんがいつものように、食器棚の上でくつろいでいたところに、陸が登場。
「ねえ~、ボクも一緒にいるう~」(というよりも、さりげなく花にどけといっている。)

CIMG8721.jpg

「ちょっとあんた、邪魔よお~ココはあたしの場所よお~!」

CIMG8727.jpg

(ぐ、ぐえっ、お・・・重いわ~・・・つぶされそう)
目がうつろな花。

CIMG8731.jpg

「うふぅっ!ボクの場所にゃ。」
いやみったらしくもカメラ目線な陸。そして意地でもどかない花。

CIMG8732.jpg

「やれやれ、ほんとに・・・つぶれちゃうかと思ったわ。」
なんだかんだ、根負けした陸がいなくなり、ホッと一安心でした。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸花のコントは…
面白いですなぁ!!笑

陸花コント

我が家では「陸花劇場」と呼んでますが・・・・「陸花コント」、いい表現ですね、気に入りました!!

花ちゃんの目が・・・(笑)

だって・・・

陸の体重は花の約2倍ですから!!!
人間だって倍の体重の人がむぎゅぅ~ってのしかかってきたら・・・死にそうですよね~。
といいつつも、”陸花コント”を撮り続けた飼い主でした。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

