

わーん、わーん

わーん。わーん。1

「わーん、わーん(お帰り~!どこいってたにゃ~!)」
人を呼ぶとき、陸はにゃーんではなく、わーんと鳴きます。きっと窓の向こうでもそう鳴いているのでしょう。


わーん。わーん。2

鳴き途中の変な顔


わーん。わーん。3

ピタッ。突如フリーズ。
後ろ足の開きが微妙・・・。


わーん。わーん。4

さてもう一回。「わーん、わーん(早くおうちにはいってきてよお)」

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わーん!!て(笑)
ほんとに猫なんですかねぇ?(笑)

犬かもしれない・・・・

猫かどうか、いつも怪しいと思ってます。誰が教えたわけでもないのに、好きな遊びは、「とってこい」。
おもちゃを投げると走って、くわえて、飼い主のもとにもってきて「もう一回なげて」とせがみます。
常に人のそばにいて、かまってかまってと言います。
飼い主が留守中に犬の研究でもしてるのかも?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

