スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸花バギー

7キロもの猫を病院まで運ぶのは重く、道のりすら遠く感じるのと、心地よい秋風がそよぐ今日この頃、陸花を連れて公園に散歩に行きたい思いから、買っちゃいました!!ペット用バギー。しかも犬用。
カートから取り外して、車にも乗せれます。横からも上からもペットを入れることができます。折りたたみ可能、高値でしたが画期的な品です。耐重量、なんと15キロ!!これなら二匹あわせて10キロ以上の陸花もいっぺんにラクラク運べちゃいます。



さっそく、花が試乗。得意げ??

CIMG6865.jpg

陸を乗せてみました。
・・・・・花のスペース、確保できるかしら。一抹の不安が・・・。
体重しか考えてなかった!!!

さて、バギーにてのお散歩デビューは来月予定。乞ご期待!
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~バギー♪

こんにちはm(._.*)mペコッ
このバギー私も「欲しい~」と思ってたんです。
我が家は夫の「必要ない!」の一言で諦めました(・・、)
私&もん吉は「ぐうたら」なので、確かに必要ないかな・・・。
陸くん&花ちゃんのお散歩デビュー楽しみですねぇ~♪

バギー

もん吉のお世話人さま、こんにちは。
バギーは猫用(6キロまで)だったら1万3000円くらいです。(それでもちょっと高いですよね~。)
うちは二匹いるし、でかいので買っちゃいましたが、このバギーを押して外を歩くのも結構、目立つし勇気がいる気がしています。
もん吉くんも、かわいくおねだりしてバギーを買ってもらうにゃ?!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。