

今日も病院へいってきました

今日も陸を連れて病院へ。
尿検査の結果、赤血球もなくなり、お薬はもう飲まなくてもよいそうです。よかったねえ。
ただし、腎臓への負担もあるのであと1~2ヵ月は病院食です!
これが飽きるかなあと思ったら意外においしそうにボリボリ食べてます。



毛づくろい中の陸。いつもこの姿勢のまましばらく停止する。

IMGP2394.jpg

「・・・・」そんな格好で見つめられても。
えっと、どうしたらいいんでしょうか(^_^;)

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

お久しぶりです、ゴンタくんです。
自分のブログの訪問履歴を見たら見たことある猫が・・・

相変わらず陸はでかいですね(^-^;
またいつか遊びに行きたいです♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

