

花枕



花:重たいなあ、もお!

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お風呂好き(違った、お風呂の蓋好き)

お風呂風景に思わずわらっちゃいました。うちのミカちゃんもまったく同じ!長毛種なんで普段との落差は激しいのなんの。
わが家は(面倒なんで)私・犬・猫の3匹が一緒にお風呂入っちゃいます。お写真にできないのが残念・・・湯船で泳ぐ2匹の中で湯につかるってのもオツなものです(?!)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

