スポンサーサイト


ぬくぬくにゃん♪

IMGP0787.jpg

寒い日が続いてますね。陸は毎晩、お布団に入って眠って・・・。
お目覚めは目をあわせながら、ゴロゴロ至福な時間をすごしています。(花はかごの中とか自分で好きなとこを選んでねています)。

私も、ずっと陸花とぬくぬくしていたいー。


昨日は冷たい雨風の一日でしたが、誕生日でした。
こぱんだちゃん、メッセージありがとう。
「いいふろくの日」て、覚えてねー。

ブログの更新がままなりませんが、腰痛が悪化してしまいましたが、
それ以外は元気です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

歌ちゃんお誕生日おめでとう。
腰痛も治りますように。

No title

遅くなっちゃったけど・・・・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
毎日寒いですねぇ~
我が家もやっとこ毎晩猫との同衾生活に入りました。
起きぬけは・・・先に起きる家人がつけるコタツ目当ての猫に
置き去りにされてますが(T_T)

腰痛は寒くなるとまた辛いよねぇ。
腰をあっためて、お大事にー。

No title

すっかり出遅れましたがHappy Birthday!!

猫さんて腰痛が無いみたい。
二本脚って色々と自然に逆らってる生き方なのかもなあ~

お大事に!

めっちゃかわいい(*^_^*)

建築士 山村正です。

かわいいですね!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

