

窓際のりっちゃん

ごぶさたしてます。
暑くてPCの前に座る気になれません。

そして、久々にブログ更新しようと思ったら、なんと。

デジカメで陸花を撮っていないことに気づきました!!!!


でなわけで、ちょっと前の写真。
小窓でくつろぐ?陸(りっちゃんは、陸の愛称)。
IMGP0250.jpg

小窓枠ぎうぎうです。


やばい、写真が無いぞ!!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りっちゃんぎうぎう(-_-。)
たぶん普通の猫ならスカスカ・・・

こんばんは。

「りっちゃん」って可愛いね。
でも僕はもっとぎうぎうだよ・・・

No title

りっちゃん!か~わ~い~いい~(*´∀`*)

No title

りっちゃんくんは、不思議。
何処にあの胴を収めてるの??

No title

はなちゃんのカエルがらのキッカー、
もも姫(実家の)と同じ。
うちのと色違いーーー。
これ、ほんとうに喜びますよね。

りっちゃん...そうだったのですか、
陸ちゃんたらそんなキュートな名前で呼ばれてるのですね。

写真、昔のでももうぜんぜんいいと思います。
いっそ写真なくても一文だけでも。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

