スポンサーサイト


ベランダ De  キッカー♪

ずいぶん前のお話になっちゃいましたが。
この夏もいただけました、NN生活なしまねこさんからの、またたびキッカー♪
IMGP0187.jpg


抱きかかえています。かわいー。
IMGP0188.jpg


今回は、お外でキッカーを楽しんでもらいましたよ。
IMGP0190.jpg


キッカー、かじっとります。
IMGP0192.jpg


この顔、満足そうで私もうれしい。
IMGP0194.jpg


IMGP0195.jpg


IMGP0196.jpg

そして、やっぱり、酒瓶を抱えた酔っ払いなおっさんにしか見えない・・・・。
IMGP0197.jpg


ガブッ! ケリケリケリケリ!!!!
IMGP0208.jpg


いやーーーー!! ちぎらないでーー!!!!
IMGP0210.jpg


きぃぃぃぃ~~!!!
IMGP0211.jpg

この後、キッカーに穴があき、中のわたがでてきてしまいました。(わた、といっても綿で内臓ではありません)。


後ろ足でキッカーを持ちながら、毛づくろいをする陸。
俺のものと主張・・・・。
IMGP0212.jpg


一方、うちの花は・・・・。
IMGP0232.jpg


獲物と認識したようで、食べようとしました。
IMGP0233.jpg

しまねこさん、ずいぶんタイミング遅くにわがまま言ってしまったのに、キッカーをありがとう!

今でも、座布団の間に挟んで、それをなんとか引きずり取る!のが我がにゃんずのブームになってます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あひゃひゃ~ 陸君も花ちゃんもハッスルハッスル♪
酔ってひっくりかえっても足でキープ。の陸君にわろてしもたー☆

No title

うひゃひゃ~!やっぱりオトコノコはパワフルなんですねぇ!
キッカー、もっと厚手の布地が良いのかなぁ…
しかしカホリが薄くなるかも?とか手縫いは厳しいか?とか迷いは尽きぬ。
いや、そもそも「またたびの濃厚なカホリを瞬間でも楽しめれば」の
コンセプトなのでやっぱこのままいくか(爆
まぁ、お猫様にしてみれば布地を引き裂くときの爽快感もまた
楽しいのかもしれませんし(って…キャー!)

花ちゃんはやはり女の子らしく…って、急所攻めてるし!!(^◇^)

こちらこそ、たっぷり陸花コンビを楽しませていただきました。
記事リンク、お借りします~~ありがとう!

No title

陸君、大トラタイプの酔っ払いさんねw
なんとか、一升瓶柄の生地が手に入らないかしら??
しまねこさんに進呈したいもんだわ~~

花ちゃん、急所攻めねw
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

