

スネスネモード、満足モード

ちらっ
IMGP0001_20120626005243.jpg


ふぅーん・・・


ボクたちなんか、どうだっていいんだあ~
IMGP0002_20120626005242.jpg



そーですか、そーですか・・・
IMGP0004_20120626005241.jpg


あたちも不満だわ。
IMGP0003_20120626005242.jpg


先週末、学会出張がありまして、荷物をまとめていたところ、察してスネスネモード満開でした。

ごめん、ごめんと謝りながら出張にいったとさ。そしてそのあと、旅行しちゃったとさ♪
(そんな記事は、マイブログ(散歩の歌)で・・・といいたいとこだが、更新がそこまでおいつかず・・)


そして、日曜日。
帰ってきました!

おかえりにゃ~!
IMGP0122_20120626005307.jpg


ぐふふ♪
IMGP0124_20120626005307.jpg


おれさまをみるにゃ!
IMGP0126.jpg


うふ♪
IMGP0127_20120626005305.jpg


かわいがられてるにゃ。
IMGP0128.jpg


愛されてるにゃー。
IMGP0129_20120626005333.jpg


つねに。
IMGP0130.jpg


つねにカメラ目線な陸でした。
IMGP0131_20120626005331.jpg


ちなみに花はキャットタワーでこんな感じでした。
IMGP0120_20120626005240.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君も、花ちゃんも、お留守番がんばったね~
えらいえらい^^v
母さんにイッパイ甘えてモチュモチュしてもらって、
出張でお疲れの(旅行もしたらしいがww)母さんを
癒してあげてね~

No title

やはり男子のほうが甘えんぼなのだろうか?
そんな陸ちゃんに一歩引いちゃうよねぇ~
つねにカメラ目線w
片手にカメラ、片手にお酒(絶対ジュースじゃないはず!)
疲れを癒してください<(_ _)>
旅レポも楽しみにまっとります

No title

そっか、スネスネモードだったのかあ。
こんなお顔見ちゃうと出張も気が引けるんだけど、
帰った時のこの甘えっぷりったら!!
この表情も見たいってなっちゃいますね。
お疲れ様でした。たくさん陸君花ちゃんに癒されてくださいね。

こんにちは

歌ちゃん帰って来て本当に嬉しいんだね。
陸の常にカメラ目線。
やるね~~~。
アイドルの素質はあるね。

まあさ、花は花なりにだね。
陸のアピール度の凄さに押され気味。

No title

おつかれさまでしたー。
それは、仕事でせっかくどこかにいったら、
ついでに旅行...っていいですよね。
私もちょっと今業界不振で出張がないんですが、
あるときは半日観光くらいはちょこちょこと紛れ込ませました。
陸ちゃん、カメラ目線かわいいわ。
もちろん花ちゃんも。

No title

こんにちは。
ブログを更新しようにも、管理者ページを開くと、もう1つの自分のブログの管理者ページが開いてしまい、更新ができません。

PC環境のせいかと、別のPCで開いても同じ。

困ったー。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

