スポンサーサイト


しっちゃかめっちゃか!

入稿校了ラッシュと学会出張でしっちゃかめっちゃかです。

家の中も・・・・。
IMGP6825.jpg

IMGP6827.jpg

IMGP6834.jpg

IMGP6838.jpg


IMGP6839.jpg


IMGP6841.jpg


エアリーシェイプで爪を磨ぐのはやめてぇぇぇぇ~!!!
IMGP6845.jpg


よくあるよね、漫画でこういう感じ。
IMGP6848.jpg



陸に代わったとたん。
IMGP6851.jpg


IMGP6853.jpg

IMGP6862.jpg


シャッターが遅く・・・いや、陸が遅いのか。

さっきまでの流れる黒い何かの生き物から、静止画像へ・・・。
IMGP6865.jpg


IMGP6868.jpg


IMGP6874.jpg

おっさん、たくさん動いて水を飲んでくれ。


頻繁に訪問できずですみません。なんか落ち着かなくて・・・。ブログも落ち着いたら更新しようかなと思ってたんですがあまりにサボりすぎと思い、更新した次第(汗)。

最近、カメラで写真とってないし・・・
あ、そうだデジカメが壊れたんだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

陸、緩いね~~~。
花が機敏なのか、それとも普通なのかは知らない
けど、陸は緩いよ。

僕でも全力疾走するよ。
陸、出来るの?

No title

花ちゃん陸君も忙しそう(笑)
飛び跳ねて遊んでる花ちゃん、可愛いな~
紙と組み合わせると興奮度アップするものね。
母サン頑張って~~~

No title

ひっちゃかめっちゃかは、人間にとっては散らかっていく一方で悲惨な現状だけど・・・
猫にとっては楽しさこの上ない現状のようね(笑)
花ちゃんも陸くんも楽しそうだもん(^-^)
母さん、お忙しそうだけど頑張ってくださいね。
カメラ・・・・壊れたのね。

No title

花ちゃんアクティブ~
陸君エコティブ~ww省エネタイプなのねw

紙玉と紙の組み合わせ、カシャカシャしてて、楽しさ鉄板だわよね^^
家もそろそろ、新聞紙をゲットして、遊ばさなきゃ♪

母さん、大変そうだけど、ファイト!

No title

花ちゃん...タワーの使い方、
なんか不思議だけど妙に楽しそう。
こっちがあるいみ正解のような気がする。
ぷりけつおかりしますねー。

それにしても、目にもとまらぬとはこういうことを
いうのね。花ちゃんすごいわ!シュン!ってかんじ...
そ、そ、それにくらべて、確かにキャラには
ぴったりだけど常に静止画像に見える陸ちゃん、ふふふふふ。
おっとりしてるなあ。
チッコのことがあるから、確かに...
ゆっくりでも、がんばって遊んでね!!

お忙しいんですね、母さんもお体ご自愛ください。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

