

マジカル・タワー

新しいキャットタワーはほとんど、花の城と化している。

そして毎日、キャットタワーで何かにトリツカレタようにうねうねやっている。
IMGP6903.jpg


このキャットタワーにあれこれついているのがはまったらしい。
IMGP6906.jpg


普段はすました感じの花がこのタワーの上ではこんなんなっちゃう。
IMGP6908.jpg


もちろん、こんな風にくつろいでいるときもある。最近は寝るのも、ここ。
IMGP6964.jpg


すぐにスイッチ入って。
IMGP6967.jpg



あーあ、レディがオチリ丸出し~。
IMGP6970.jpg

IMGP6971.jpg


長い自分のシッポを追いかけてぐるぐるまわったりしています。
IMGP6977.jpg



そして、定番化してしまった。イリュージョンごっこ。
IMGP6981.jpg


なぜ、私をみつめる? その格好で・・・。
IMGP6983.jpg


これ、お腹を乗っけるものだっけ。
IMGP6984.jpg


私には理解できないけど、何か落ち着くのか楽しいのか・・・。
IMGP6986.jpg


キャットタワーメーカーに、使い方写真でもご報告で送ろうかと思う今日この頃です。
IMGP6989.jpg


多分、使い方・・・違うと思う・・・・。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花ちゃん、楽しそう~
これだけはしゃいで使ってくれると、購入して良かったって
嬉しくなりますね!
イリュージョンごっこ、可愛い!
後ろ脚も全部可愛い~

No title

あはは。花ちゃん楽しそうだわ~。
なんか、サーカス団の子みたいよ(笑)
こんなに入り浸って、よほど好きなのね。
大胆なポーズもきめちゃったね(^m^)

No title

なんかね、
ああ、花ちゃんがタワーで楽しそうに遊んでる!まるで猫みたい~~♪
って前半、見てたのよ。
花ちゃんってしっかりモノで、
陸くんとは、違う!!!ってイメージだったからね^^
・・・やっぱり・・・花ちゃんも、変だ(笑)
トンネルの使い方、ステキングだわwww
でも、自分がよけりゃ~それでいいのだww
あ、メーカーには、今後の参考に教えてあげたら、
トンネルが、もう少し長くなったり、
回転場がもう少し広くなったりするかもよ~^^v

No title

たのしんでいるのね…よかったじゃない…
イリュージョン越しの、
母ちゃん見て♪のかおがかわいいわよ。
すごいねーと言ってあげてw
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

