スポンサーサイト


観賞の邪魔です

GWの頃のことだったかしら。
IMGP6813.jpg


テレビで”阪急電車~片道15分の奇跡~”を観ていたのよ。
IMGP6814.jpg



小さな温かいヒューマンドラマが詰まっていて、思わず、ほろっと涙が出るのに・・・。
IMGP6815.jpg



「俺様をみろ」とばかりに、視界に入ってくるおっちゃん。
IMGP6816.jpg


浸れなかったわ・・・・。


まったく、もう(笑)。
IMGP6817.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったくだ!(笑)
おやじ猫のTV鑑賞姿、
おばさんのTVの観方、陸君と被るわww

No title

私、目の前のおっちゃん猫が繰り広げるドラマの方が気になるわ。
結構映倫ギリギリな角度じゃ…
ゴクリ。

No title

泣けない…これじゃ浸れないわね…
陸ちょんて何考えてるんだろうね

No title

★ほんなさん
私もごろんとしながら観てる時あるけどねー。(まねされたのかしら)
おっぴろげないけど。

★むちこちゃん
ダイニングテーブルでおっぴろげるなんて挑発的よね。

★こぱんだちゃん
逐一視線に入ってくるのよね!陸も花も何を考えてるのかわからない・・・イリュージョンといい。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

