スポンサーサイト


にょろんイリュージョン

新しいキャットタワーのいろんな機能を知って、花はあることができるようになった。
IMGP6791.jpg



それも・・・・



「はーい、こんにちわ~」
IMGP6793.jpg


あなたの胴体と顔のバランスが理解できないのですけど・・・・。


三頭身倶楽部にねたまれそうな、イリュージョンごっこ。
IMGP6796.jpg


※商品イメージではこの円筒の中に、猫一匹が収まっておりました・・・。


イリュージョンは続きます。


ワン、
ツー、

はい!
IMGP6797.jpg


あんよにも注目です(笑)。
IMGP6798.jpg


花さん、後ろに見える足はどなたのものでしょうか。
なんか、バランスがおかしいのもイリュージョン!
IMGP6804.jpg


「発射するわよー」
IMGP6805.jpg


どこへ?!


やはり、胴体から下は別の生き物か?
IMGP6806.jpg



つい、おもしろくていい子、いい子、してしまいました。
IMGP6808.jpg


やばい、花のブームに火をつけてしまう!!




一方、こちらでも、にょろんイリュージョン!
IMGP6801.jpg

この子は相変わらず、TV画面とのコラボが笑えます・・・。
何か受信中かい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花ちゃん脚長~い、かわいいー!!
陸さん首長ーい、かわ...おもしろ~い!

いい子いい子花ちゃんのお手手もまた可愛い
(*´▽`*)

No title

花ちゃん、トンネルを着てるわ(大笑)
しかも、モデル立ちだしwwwヘンナノ~ww

こんにちは。

あのトンネルはどうやって遊ぶ為にもの?
あれが正解じゃないの?

宇田っちが7枚目の写真みて
「手品やったらここから真っ二つになるよ」
って言ってたよ。
忘年会の余興の練習?

No title

2枚目の花ちゃん、すっごいかわいい~

No title

あはは。
すみません、大爆笑しちゃいましたよ。
花ちゃんかわいすぎ!
なんか、マジシャンのマジック見てるみたい(笑)
まさにイリュージョン♪
モデル立ちなとこも最高です。

No title

えーんえーん、ここんちの猫こわいよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
花イリュージョンすごいわ。
ほんとに胴体切断できるのでは?
これは新しいキャットタワーのオプションなのね、きっと。

No title

★ぼけの実さん
栃木の猫飼いは、怖さでないているけど、ぼけの実さんにはかわいく映るのね。
キャットタワーでよく、すごい格好しているわよ。
そんな花もぼけの実さんにとってはかわいいのね。ありがたや・・・。

★ほんなさん
ほんとだ!トンネルを着ている風にもみえる!

★クリちゃん
あのトンネルはね、本来は猫さんがあの中に全身が入って、こもったり、またはおそらく潜り抜けるものなのよ。

もう忘年会の準備・・・年末が楽しみだわ(笑)。

ところで、このトンネルにクリちゃんが入ったら・・・と思うと、心配になったよ。なぜって抜けなく・・・ピー。

★ちぽちゃん
おもちゃみたいでしょ。

★sallyさん
今度、花が2にゃんにわかれるとおもうわ。

★こぱんだちゃん
そうよー、うちの猫たちは変身しちゃう怖い子たちなのよー。
・・・ふんだっ。
ああやってトンネルに上半身だけ入れてこっちを見てるのよ。
毎日がイリュージョン。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

