スポンサーサイト


密かな心配ごと

みなさんから、陸がキャットタワーのハンモックに入る姿を期待され、それはさすがに無理かもしれませんが、
入りました!


ハンモックではないけども、キャットタワーについているかご?に。


しかも、陸の重さで傾いている・・・。
IMGP6506_convert_20120501124423.jpg


当の本人(失礼、猫)はそんな私の心配をよそに、余裕です。
IMGP6508_convert_20120501124629.jpg


大あくびまでかましてます。
IMGP6512_convert_20120501124752.jpg


そして、とうとう寝ちゃいました。


へい、お待ち!
大盛りのきな粉もち!!!
IMGP6514_convert_20120501124805.jpg


建てつけたばかりのキャットタワー。
かごの部分もまだ、強くしまっているはずだけど・・・・。
少し、傾いているよねえ。
IMGP6515_convert_20120501124911.jpg


以前、キャットタワーを買ったときは1年も経たないうちに上段がバキッと折れたっけ・・・・。

どうか、どうか、もう少し長く持ちますように~。


※規格外の製品を買うとこうなります。

いや、違う・・・

規格外の猫を飼うとこうなります。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはははは(笑)
すんません、陸さん。
その傾き具合に笑っちゃいました!
サイズ的にはみっちりで快適そうなのに~
長持ちしますように・・・

No title

陸花ちゃんはキャットタワーのいろんな遊具?に
反応してくれるんだ~いいなあ♪
しかし、間違いなく傾いているよね(笑)
みっちみちのきなこ餅、おひとつ下さいな~!!

No title

ほんとに傾いてる(笑)
なんか、昔むかしの八百屋さんとかに、こういう籠にお金はいってたの思い出す。

No title

うわーーすぐ壊れる雰囲気が満載ww
そう見ても傾いてるもん!!
きなこもち一人なのに得盛りだもん!!
こっちに支えの棒とか入れたいよねぇ
陸ちゃんの幸せそうな姿にはかえられないということで、
キャットタワーの耐久性に期待しましょう!

No title

いやだいぶ傾いてるよー!!
このタワーの寿命やいかに。

しっかし陸君、上手に収まってるな~^^

あ~あ~ 折れるー!陸くん 自慢気なのが、なんとも…
大型ネコと暮らす身として、共感するわ

No title

多分、大丈夫!!

あと10日位は(笑)

No title

うん、傾いてるけど、機嫌よく入ってる・・・けど、傾いてる(笑)
かごの部分は、いつまで持つか、かなり楽しみだったりww

まさか、その上のトンネルには・・・・入れない・・・よね??www

No title

★タラさん
いい傾き加減でしょ!
長持ちしますように・・・。

★はむゆみちゃん
今回、めずらしく反応してくれたの。うれしいー。
うん、間違いないみたい、傾いてるの。私の写真のせいじゃないみたいよ。

黄な粉もち、はむゆみ隊長だったら平らげそうだわ。

★sallyさん
ああ、あったねー果物屋とか八百屋につりせん入れるやつ!!!
ん・・・
昭和な香りが・・・。

★こぱんだちゃん
ふふふ、他人の不幸は蜜の味♪ 耐久性に期待とかいっちゃって倒壊も期待!

★ちげさん
きっと、ちげ家の大型猫もこうなるわよ。
キャットタワー購入の際は気をつけてね、規格外(猫)に!

★ちぽちゃん
ちぽちゃんとこみたいにUFO型みたいな安定感あるのがよかったのね、きっと・・・。
大型猫だと、サンプルイメージと何かしら違うのよね、はあ・・・。

★Purikoさん
うちにこのタワーがきてから、実は花がハッスルしてるのも気になってます。あの子、結構乱暴おてんばだから・・・。
何よりも、まず破壊するのは陸でなく、花だから・・・。

★ほんなさん
ほんなさんのコメに挑発されたみたいよ。花が、続きはブログで。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

