スポンサーサイト


陸花タワー

4月19日は陸花の8歳の誕生日でした。


お誕生日プレゼントを買いました。
IMGP6326.jpg


組み立てましょうね。
IMGP6327.jpg



新しいキャットタワーを購入しました。
これはまだ組み立て途中。
IMGP6337.jpg


花はすっかり気に入って毎日、自分のしっぽをおいかけて遊んでいます(苦笑)。
IMGP6343.jpg


IMGP6347.jpg


2にゃんで使ってくれると私も嬉しい。
IMGP6502.jpg


色々くっついているので、いろんなことができます。
IMGP6356.jpg


IMGP6376.jpg


ちょっと気になることがあります・・・。
IMGP6380.jpg


IMGP6381.jpg


このキャットタワーの仕様・・・。陸花にはちょっと小さかったかな、ってこと。


この円筒は本来、猫さんが入るスペース。
IMGP6385.jpg


これも本当は・・・・。
IMGP6395.jpg


はみでないはず・・・。
IMGP6397.jpg


でも、こんな風に寝ちゃったり・・・。
IMGP6495.jpg


いい運動になるからよいか♪
IMGP6503.jpg


楽しいときもつらいときもそばにいてくれてありがとう。
これからも私のことを見守っていてね♪
健康に過ごそうね。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸さん花ちゃんいいのもらったね~、楽しそう!
想定外のサイズだったのね。はみ出てても(むしろはみ出ているのが)すごく満足そうですよ。
花ちゃんすんごい可愛い

見ているほうも楽しそうなタワーですね。陸さん花ちゃん思いがけないいろんな使いかたしてくれそう。

陸くん、花ちゃんお誕生日おめでとう!!
すごいステキなプレゼント!こりゃ大喜びだね!!
サイズはたしかに… でも、陸くんがハンモックからはみ出て眠る姿、期待しちゃうわー
今年も仲良く元気でいてね。

こんばんは。

陸、花お誕生日おめでとう!!!
シャーシャーより一日早いんだね。

それにしても素敵なプレゼント貰ったね。
少しくらい小さくても気に入ってるみたいだから。
今度ハンモックで寝てね。

No title

遅くなったけど
お誕生日おめでとー!
なんて素敵なプレゼント♪
猫タワーは消耗品ですもんね。。
陸兄さんがはみ出てるのが素敵(笑)

No title

でかっ 陸君でかっ もうそれははみ出してるレベルじゃないよー
あ、うちのこも同サイズだったわ(^^;
なるほど参考になりました。

そして遅くなったけど陸花ちゃんお誕生日おめでとー☆
すんごい豪華なプレゼント!
元気に遊んでダイエットだ~
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

