スポンサーサイト


珍獣、花

花のよくやる得意ポーズ。


これを見て、よくアメリカの番組とかで放映される連行される宇宙人を想像するのは私だけではないはず。
IMGP6271.jpg

花は実は、宇宙猫なんですよー。
IMGP6273.jpg

・・・ほんと?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・花ちゃんまで、猫離れしてきちゃった??(笑)
でも、陸くんの中の人より、運動神経、バランス感覚や姿勢はよさそうw

こんにちは。

いつも花は落ち着いてる雰囲気を醸し出してるね。
立っててもそんな感じ。
いつも真顔って感じがする。
兄妹で真逆?

No title

最初の一枚は猫ではなくてぬいぐるみさんかと思いました。:)
猫の仕草ではないです。(笑)
可愛いと言いましょうか?滑稽と言いましょうか?
すっごい芸であると思います。:)

No title

花ちゃん、不思議な形になってる~(笑)
それにしても、ミケにゃんこの柄って、うっとりしちゃうわー

No title

★ほんなさん
花の中には宇宙人が、陸の中にはおっさんが入っているのよ、ちっ。

★クリちゃん
ちょっと怖いけどね、この立ち方。”立つ猫”の写真集応募であの岩合さんに佳作いただいただけあって、まあ、すばらしい立ち姿というか・・・。

★太っちょの母さん
ぬいぐるみ・・・そうね、でも猫のぬいぐるみじゃないわね。
うーん、着ぐるみが正解かも(笑)

この立ち方でしばらくいるのがすごいでしょ。

★ちぽちゃん
ちぽちゃんからもらったトラのボールペンを見せたときもこの立ち方をして、くんかくんかしてました。そのときの写真もあるんだけど背景が汚く・・・・。

三毛にゃんの柄って素敵よね。どうですか、ここで女子をもう1人(匹)、投入されるのは。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

