スポンサーサイト


陸専用ぬくぬくベッド?!

もう一つの私のブログの方でご存知の方もいらっしゃいますが、私は昔っからの布好きです。
衣装ケース2つ分にみっちみちにいろんなサイズの色々な布が入っています。(ほんとはもっとあったけど泣く泣く整理した)。

整理をかねて、使っていた布も季節にあわせて変えました。
出窓。このコーナーの置物は自然と日本とAUSのコラボになっていました。(あ、キウイの置物はNZか)。
IMGP6088.jpg

階段を上ったとこの壁。
ピンボケや!
IMGP6087.jpg

ちなみに、降りるときは逆側にもキリムの布が飾ってあります。

ちなみに各部屋ごとにテーマを決めて布の色や柄をなんとなく決めています。
トイレは水の世界、寝室は小鳥がさえずる森のイメージ、リビングは明るく野原的なイメージ・・など(適当)。


ここ数年、あきらめていたのですが春らしいテーブルクロスも敷いてみました。これ、猫が乗るからやめていたのだけど、結局テーブルクロスがなくても乗るので・・・。

食卓がぐんと明るくなりました♪

な~んてことをしていたらですね。


衣装ケースに発芽物体が・・・。


IMGP6065.jpg

「いいベッドがあったにゃ!」
IMGP6067.jpg

と、邪魔されながらも片付けを進めると・・・。

「絶対どかないにゃ!」
IMGP6068.jpg

ウールが追加されました(涙)
IMGP6069.jpg


でもね、でもね~。
IMGP6073.jpg

こ~んな寝顔を見せつけられたらさ~。
IMGP6074.jpg


ま、いっか・・・て思っちゃうよね。
IMGP6075.jpg


ああ、幸せなんだろうなあ。
IMGP6081.jpg


幸せな顔は、こっちも幸せにしてくれます。
IMGP6085.jpg

幸せだから、衣装ケースは一晩このまま出しておきましたとさ。


ちなみに花はそのころ、花専用のベッドでおやすみ中でした。
IMGP6076.jpg

はいはい、全部どれもこれも、あなたたちのものですよ、ええ、そうですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

歌ちゃんはセンスが良いね。

僕達って人間が何かしてたらお手伝いしないとって思うんだ。
お手伝いしながら快適な場所があると入りたくなるんだよね。
猫だからね。
もちろん僕ん家も色んなモノが猫用に変身して行くよ。

陸と花が幸せそうだからね。
仕方ないよね。

No title

陸君・・衣装ケースがゆがんでいるわよ!!
まっ、幸せだからいいか~(笑)

No title

分かる~
引き出しの中って好きだよねー
うちも衣替えとかしてると必ず誰かが引き出しの中に収まってる(ーー;
可愛いから許す、けど(^^;

それにしても陸君も花ちゃんもすやすや気持ちよさそうだこと~

No title

陸花母さんのお部屋ってセンス良いのねえ。
この窓辺いいわ~!
テーブルにテーブルクロスも花も全然置いてない殺風景な我が家。
こういうの見ると、うちもやってみよう!って思うものの、花かあ・・・ダメだな。
衣装ケースで発芽してる陸君が、なんかね、
芸人さんが熱湯風呂に入ってるの思い出しちゃった。
ほら、ああいうのって透明の浴槽でしょ?

No title

★クリちゃん
クリちゃん、ほめてくれてありがとう。今ね、カーテンも変えたいんだよね。あとね、カーテンを開けたときにとめるフックね、あれね猫が全部はがしちゃって、いつもあけたとき、だらしないのが実は気になってるの。
そうそう、いつもお手伝いしてくれるのよねー。今もこうしてキーを打っている腕に陸が乗っかって邪魔お手伝いしてくれてるわー。(ブログより、僕を見てっていってるんだけどね・・・)。
留守が多いから、居るときはなるべく幸せを共有したい。

★ちぽちゃん
ほんとだ!衣装ケースが歪んでる!!!!これはショック!

★ちげさん
今、みっちみちに収納されてるそらりく君たちを浮かべたわ。そしてどかないのよね。
そうして毛だらけになるのよね。

★sallyさん
ほめてくれてありがとう。
花は常にあちこちに飾るようになったよ。これは習慣化できたんだけどダイエットはできない・・・。
熱湯風呂・・・て、わかるけど。
なぜ、芸人的な発想?!陸だから?!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

