スポンサーサイト


陸流ワゴンの使い方

日曜日の夜は細い細い三日月で星がとてもきれいに瞬いていました。
そんな星空を見ながら歩いていたら、
スッ  と流れ星!
いいことあるかな♪


さてさて、陸花の日常。

基本的に陸は甘えん坊の、依存型にゃんこです。
ワゴンの台によりかかるのポーズ。
首、凝らないのだろうか?
IMGP6018.jpg


顔、いたくないのだろうか?
IMGP6019.jpg


そのうち、ポーズを変えました。


あご、のっけてます。
IMGP6021.jpg


これも、苦しくないのだろうか・・・・。
IMGP6022.jpg


正面から見た図。
IMGP6023.jpg



後ろから見た図。ででーん!
IMGP6025.jpg


あんた、大丈夫?
TVの小栗旬とのコラボがイタイよ。
IMGP6026.jpg


私には理解できませんが・・・・。
本当にその体勢は楽なのか・・・。
IMGP6027.jpg




おまけ、その1.
テーブルの下に潜ってケツ、撮ったぜ(アヤシイイイカタ・・)
IMGP6028.jpg


おまけ、その2.
テーブルの下からはみ出たあんよ、いただきだぜ!
IMGP6034.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君だからねぇ~そのアゴ置きポーズも楽なんじゃないかしら?
彼の場合、何でもアリアリOKOKかとww
ふふ、画面の小栗より、目の前の陸君でしょうよw勝ち~

こんばんは。

陸ってよく顎を乗せてるよね。
陸的にはOKなんだよね。

No title

そうそう!こないだの日曜日綺麗だった!!
爪みたいな三日月と金星とあと、もひとつ星でひらべったーい三角ができてた☆
あぁ写真撮ってればよかったなぁ 新聞にも乗ってたからなかなかレアな並びだったのかな?

うちのそらもよく顎のせしてます。
楽・・なんでしょうねぇ(^^;

No title

陸君もかわいい。
でもそのレンジがいいなって、気になって。
何製?どこで買った?
なんてね。今レンジリサーチ中でお騒がせしましたー!!

No title

陸君・・・見てる私が首痛くなったよ。
よく、昼休みに時間があれば少しでも昼寝しよ!って寝てみるけど、
必ず首を寝違えるのよ。
陸君みたいな寝方しちゃうからさー。

No title

うまうま写真が見れるかしら?と思ってやってきましたよ、
で、ない、と( ̄ー ̄)
痛くないのですよ、これが首にいいのです!
猫はわからんね
陸ちゃんの尻を狙って写真撮ってる陸花母も充分あやしい女ですよ
私も偶然月を見て、ん?きれーだなと思ったら、
なにやら金星と木星がどうたらこうたらな日だったらしいよ←情報度0

No title

いい写真ばっかりですねー!!ふふふ。
ぷりけつ写真、お借りしてよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

そして、最後の足もいいですねえ。
リラックス...
あご固定は、案外気持ちよさそう。
ただにんげんの場合は長時間やると逆に
いたくなりそうではあります。
つぼを刺激するのにちょっとだけならいいのかなあ。

No title

★ほんなさん
そうよね~、陸だからね~、よっかかった性格なのよね~。小栗旬てTVではそんなかっこいいと思わなかったけど、吉祥寺のとある店に来たらしく生写真が貼ってあったけど、やっぱり芸能人!と思いました。
もち、私は陸のほうが好みよ。

★クリちゃん
紳士なクリちゃんはするまい・・・。

★ちげさん
ちげさんのコメをみて新聞を読み直しました。もうひとつの星は木星だったんだって。きれいな現象をみれてよかったわ。

そらくんのあごのせ・・・十分想像できるわ。
楽・・・なのかしらね。
きっと頭が重たいのね。

★Purikoさん
このレンジはもう7年くらい前のものよ。日本製よ。もう売ってないわよ。
そろそろ冷蔵庫とレンジが寿命かも・・・今のうち買い換えないと・・・。

★sallyさん
sallyさんの昼寝っていったいどんな状態・・・・。

★こぱんだちゃん
こぱんだだって、畑で猫の尻を追い回してるじゃない。同レベルよ、同レベル!

あの日の夜空は三日月と金星と木星が一直線に並んだんだって!
おまけに流れ星までみた私はきっと、いいことあるね!

★めんまねえさん
陸のオチリに息を吹きかけて「なにするのよ!」て振り返られるのがたまらなく好きです、はい。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

