スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい夢

最近は(というか毎度ですが)、返信もできず訪問頻度も少なくすみません。
なんか、家でPCに向かう気になれず・・・会社や携帯からのぞき見をしたりしてます。

それでもブログを更新しようと思うのは、この子たちの姿を記録にしておきたいから。

いや、まだ元気ですけどね・・・・。なんかしんみりしちゃいました。

私の方は仕事もプライベートもバタバタしながら過ごしてます。もう少し、落ち着かんかい!と思うんだけど、性格なのかしらね。
部屋の片づけとか、いろいろやりたいことはあるのに後回しになっちゃって・・時間ができたかと思うとボーッとしたりして、どなたか時間の上手な使い方を教えてください(笑)。

さて、
寒かった今月、床暖だけでは寒く、だんなのアウトレット用品を勝手にひざかけに使ってました(ごめんなさい)。

花も大層気に入り、また取られました・・・・。
IMGP5930_convert_20120228123114.jpg


でもね、なんだかとても楽しそうなの。
IMGP5932_convert_20120228123318.jpg


ほら、笑ってる。
IMGP5933_convert_20120228123448.jpg


どんな楽しい夢を見ているんだろうね。


あったかくて幸せだね。
IMGP5934_convert_20120228123553.jpg


一緒にいれて安心だね。
IMGP5935_convert_20120228123706.jpg


生まれるときから世話してきた陸花。
陸花にとっては私が親で、野良ネコなら親離れの時期があるのだろうけど完全室内飼いなこの子たちにはその時期がありません。

だから、私が毎日、仕事にでかけていない間はちょっとさみしかったり不安だったりするのかな・・・と思うようになりました。
何も予定のない休日は、とても安心した様子でくつろいでいます。
一緒がいちばんなんだろうな・・・と思ったりします。

そう思うと、そばで一緒に寝転がったりしたくなって何も用事ができなくなってしまうのよ(言い訳)。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

用事が少々出来なくても、
一緒にごろんする幸せが一番大事かと^^
私は、髪振り乱して用事をガーーーッ!と薙ぎ倒して時間を作るタイプですww

No title

花ちゃん幸せそう~
いつもと違う膝掛けを母さんと楽しめて、嬉しいんだろうな~
何もしなくても、側にいるだけで幸せ。
そんな時間がすごく大事ですよね。

こんにちは

花とっても良い夢見てるよね。
チョミさんも家に居ると僕達と遊んじゃって家事が
はかどらないって言うよ。
でもそれはきっと家事をだらだら引き延ばしてる
言い訳だと思うんだ。
ついついやる事を後回しにするタイプ。

No title

精神的なものとかって、
波があると思うので、
いろいろしんみりしたり考えてしまうこともありますよね...

ごろんごろんしたり、なでたり、
そんな日常をいつも、大切にしたいと思いながら
私も時間の使い方下手すぎです。
どっかががらあきになってしまう。

No title

はなちゃん、気持ちよさそうに寝ているねぇ~。
やっぱり、母がそばにいてくれるだけで
安心なんだろうね。

にゃんこの寝顔みてるだけで、癒されるわー。

No title

はい。私も時間の上手い使い方を誰かに教えて欲しい(^^;
追われながら過ごして行くのが人間ってものなんですかねえ。
花ちゃん、幸せそう~!なんて良いお顔してるんだろう。
そりゃもう良い夢見てるでしょうねえ。
この幸せな寝顔のためにも頑張れる!ってもんですよね。

No title

何もしなければいいんですよ(究極)
花ちゃんのこんな顔みてたらどうでもよくなるわ~
でも留守番があるのもメリハリがあって
悪くはないと思うこのごろです。

No title

お久しぶりです★

PC新調したので、ブログのぞきに来ました~

私も同じく、毎日バタバタ、土日はグータラだから、
子供たちに申し訳ないくらいです。
行動範囲も自転車で10分圏内ですし(^^;)

離れている分、ほっこり濃密な時間を過ごしてくださいね。

ブログで陸花ちゃんみて、私も癒されよう~lっと(^^)

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。