スポンサーサイト


百面相な顔洗い

おいしいごはんの後はお顔を洗います。
IMGP5885.jpg

IMGP5886.jpg


IMGP5887.jpg

IMGP5888.jpg


花さん、もう少しかわいい顔はできんものか・・・・。
IMGP5889.jpg



こちらは何やってもひょうきんに見える子。
IMGP5894.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花さんは、真剣だから~
真剣な時は、表情だって、真面目にだもん~
陸君は、ほら、おっさんが入ってて、猫じゃないからww
おっさん、何か言ってるわよ^^

No title

花ちゃんはただ毛繕いじゃなくて、色んな事を考えながら
きれいにしてると思うわ~
真剣だものね~
陸君は子猫ちゃんみたいにも見える、一粒で何度も美味しい仔!

No title

前の陸ちゃん、にんげんみたいな寝方ですね。
なにやってもかわいいわ。
はなちゃん、つやつや。
いろんな三毛猫がいるけど、
花ちゃんは黒い比率が高くて、
ちょっとかわってるなあ、っていうか、
あまり見たことない色合いかもって、
今頃思ったしだいです。おそっ。

No title

良いじゃないですか~♪
花ちゃんは食後にキレイキレイ出来る猫さんなのよね~♪
真剣にキレイにしてる乙女なのよね!
陸君・・・・なぜちょっとくねり体勢?(笑)
ほんと、何やっても愛らしい子だわ~。

No title

えっ、花ちゃん可愛いよ?ポージングが幽霊っぽいけども。
花ちゃんかわいいかわいいかわいいよう

No title

陸ちゃんでいつも笑わせられちゃうわ
花ちゃんは終わってからかわいくなるのよ、
女子の化粧感覚♪

No title

顔作ってるときは企業秘密みたいなもんだもんね(笑)
マスカラする時に口が開いちゃうとか、
なぜか鼻の下伸ばしちゃう、とか。そう言う事よね、花ちゃん♪
陸ちゃん何訴えてるの?可愛いニャー!!

こんにちは

花ってやっぱり陸と比べると控え目だからね。
僕ん家の桜もそんな感じ。
控え目系。
お姉さんキャラだからね。
変顔も個性って事で。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

