スポンサーサイト


ぬくぬく、すやすや

雪が積もったり寒かった先週のこと。

リビングにお客様用布団をだしときました。

留守中、陸花が寒くないようにと・・・・。


そのかいはあったみたいです。
IMGP5868.jpg


布団から顔だけ出して寝る陸。
IMGP5869.jpg


ぬくぬくあったまっとくれ~と思う一週間でした。
IMGP5870.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸くん、なんか人間のお子ちゃまみたいだなあ。
かわいい~。
お留守番させちゃうぶん、ぬくぬくで過ごして欲しいなって思いますよねえ。

No title

陸くん、ぬくぬく~
で、その後、調子はどうかしら??
冷えは特に陸君にはダメだろうから、
こうやってお布団に入って寝てくれてると安心かも~

No title

留守の時はふとんであったまる。これ一番!
やっぱり顔は出すのね、陸君^^
花ちゃんはどこいった~?

No title

ほんと、寒いもんね~。
うちは、コタツの中で2にゃんくっついて寝てるわ。
陸君、布団気持ちよさそう。
はなちゃんは、布団の中?

こんにちは

陸、人間みたいだよ。
お布団は暖かいよね。
僕はピッタリサイズの猫ベットにはまって寝るよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

