スポンサーサイト


仲良し座布団生活

珍しく陸花がラブラブな雰囲気?
IMGP5895.jpg

めったに見ない微笑ましい光景は記録にとっとくべし。
IMGP5896.jpg


まったり2にゃん、くつろいで・・・・。
IMGP5897.jpg


ねむねむです。
IMGP5900.jpg



どっちも丸くなってねんね(若干、目が邪魔だと訴えているような・・・)
IMGP5901.jpg

IMGP5902.jpg


お目覚めのくつろぎ時間も一緒。
IMGP5903.jpg


陸は寝起きはわざと自分で、ヘアスタイルをでこっぱちに仕上げます。
IMGP5904.jpg


どや顔されました・・・・。
IMGP5905.jpg


誰か教えてください。このヘアスタイルを自らする意味と、どや顔する意味を・・・・。



その後、お互いを舐めあい。
IMGP5907.jpg


これは、コミュニケーションなのか、それともお互いを邪魔といってるのか・・・・。



陸よ、その手は・・・・。
IMGP5913.jpg


あまり2にゃんセットはないけど、たまに仲良しな? 陸花でした。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~~
花ちゃんとチュッして陸君、満足げだわ。
眉間をきれいに逆立てて(笑)
陸君にとってカッコ良いヘアスタイルなのかしら?
ボク、決まった!ってお顔してる~

No title

たまにでも、こんな光景が見れると嬉しい!!!
家も、べったりはないけど、側で寛ぐ姿が見れるだけでも、
幸せだもん^^v

陸君なりに「今日もオレはキマッてるぜ!」って言いたいのよね^m^プププ

No title

いいないいな。微笑ましいなあ。
超ラブラブですねえ♪
そんな状態ならどや顔も納得ね(笑)

No title

こちらはこんなにラブラブさん。:)
我が家も太っちょとみーの時はこんな感じでした••
でも今は、家庭崩壊の危機!!!(苦笑)

こんにちは

へえ、陸と花もたまには仲良し兄妹みたいな事するんだね。
いいなって思うよ。
二人の間にはきっと誰も入る事は出来ないのかもね。

男が髪型決めるのは自分がイケてると思ってる時だよね。
「妹に優しくしてやったぜ」みたいな。
カラフルな座布団はお母さま作?

コメントありがとう。
そう、あの子は外猫さんの一匹。
あの子だけなつきモードでね。

でも自分との距離感はあの子に任せてる。
家猫さんにするのが幸せかは解らないし。

そんな距離感の日々です。

No title

むふーーん
いいねぇ 冬は寒いけどこういうの見せられるといいなぁと思います^^
やっぱりきょうだいだけあって平和な空気が流れてますね~ほっこりほっこり(-^〇^-)

陸君のドヤ顔はやっぱ「決まった!」って思ってるからじゃ・・

No title

へぇ、こんな姿も見せてくれるのねぇ( ´艸`)
かわいいじゃないか!
陸ちゃんのどや顔?
「向井理よりかっこいいだろ?」と言ってます<(_ _)>

No title

あーチューしてる!!
うちでも時々見かけるけど、嬉しくて見てるだけで
カメラを手に取るの忘れちゃうんだよね。。。
ドヤ顔は間違いなく「オレ、イケニャンだろ?」って
意味だと思うな。

あ、そうそう。陸ちゃんは確実にあんちゃんより大きいですよ(笑)
私初めてかも。大きな猫さん抱っこしたの!
私もリンク頂きました~~♪

No title

あ、花ちゃんかわいいっ
カワイイカワイイカワイイヨウ

このお座布団(カバー)わたしも好きなのです。混ぜてください。兄妹水入らずでしたね、すみません
でもいいなー

陸さん「今日も決まったぜ」って。うん、そのカタチとしては決まっているよ
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

