スポンサーサイト


一緒に飲むか。

陸がワゴンでこんな格好をしていたので・・・・。
IMGP5864.jpg

遊んでみました。
IMGP5865.jpg


「いらっしゃいませ、何にいたしますか?」
IMGP5866.jpg

「日本酒を一杯くださいにゃ。」


「はい、お待たせ」
IMGP5867.jpg


今日は冷えますねえ、明日も雪が降るらしいですよ。

居酒屋ごっこ・・・・。さぶっ!



おまけ
↓↓↓
「病院にいくの?」
IMGP5862.jpg

なぜか花まで構えてる(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫との晩酌、良いもんですよねぇ~
ウチは抱っこしてると唸るので(涙)ちょっと離れた位置だけども。
ほんとはもっと密着していちゃいちゃ晩酌したいーーー。

お醤油さし?かわいい~!

ウチも病院行きの日、キャリーに入れる度に固まってます。
掃除でキャリーをどかしただけでも軽く緊張してます(笑)

No title

居酒屋『陸花』だ!
陸君はカウンターで楽しむ派みたいだわ~

揃って構えてるのが可愛いな。
掴まらない所に隠れちゃわずに様子を伺うの、面白い~

No title

陸君もさることながら、そのにゃんこ醤油さし!かわいすぎーっ

No title

あら、陸君とさしで呑むのって楽しいわよ~
家のおっちゃんも、夜中は、「Barよんきち」で、
さしつさされつで、ご機嫌さんですよw

お醤油さし??可愛い♪
ああ、これで、サッと炙ったイカでもあれば、
チッと醤油を垂らして、グビッと盃を・・・あ、いかんいかん、妄想が!

まだまだ病院通いですか??
早く良くなるといいなぁ。。。

No title

こんな居酒屋行ってみたーい!
陸君、きまってるよ~!
これ、お醤油さしなんですか?
猫ちゃんの絵でかわいいんですけど!
わかるわかる、病院行くって時はこうなるんですよね。
けど、なぜ花ちゃんまで(^m^)

No title

二人そろって。こりゃナントも可愛い

醤油さしカワイイー。陸さんはお醤油が気になるのですね。良い匂い?

No title

醤油さしかわいい~
陸君m、立ち飲み屋の常連なのかしら??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

僕もたまにチョミさんに付き合うよ。
陸は日本酒派?

ねえねえあの醤油さし、陸の顔だよね。
可愛いね。
花のは無いの?

No title

陸ちゃんは、なんとなく手ぬぐいかぶってかっぽれ踊って
くれそうな雰囲気があります。酔っ払うと...
(酔っ払うの前提?)
ってことは猫又クラスに長生きするということですね。ふふふ。
お酒が似合う男。

No title

★しまねこさん
おつきあいしてくれる猫、嬉しいですよね~。いちゃいちゃ晩酌・・それはおさわりなんとかになっちゃうのでは(笑)。

病院にいくかの構え、この感じがたまらんのよ。ふふふふ・・・連れてくぞーみたいな。

★moguさん
居酒屋陸花、花は何をしてくれるのかしらねえ。お会計だけはきっちりしてそうだわ。
そうそう、この隠れない感じがいいのよ。おびえる感じで魔の手が押し寄せるのをみつめるのが・・・たまらん!

★ちげさん
この醤油さしは地元の隣、吉祥寺の特別展示会で買ったの。陸ににてるでしょ。

★ほんなさん
あら、よんちゃんが相手してくれるなんて、それはしっとりと飲めそうですね。いいわあ。
そうね今度は陸と肴でも用意して語るかねえ。

病院は週に1回、お薬は毎日飲んでいる状態です。ジョーという健康な音を聞きたいわ。

★sallyさん
この醤油さし、2にゃんの絵が描いてあって、1つは茶白、もう1つは白黒なの。陸に似ていると思って買いました。

そうそう病院にいくときのこの感じ。

これがたまらなくツボな私はSでしょうか・・・・。

★ぼけの実さん
陸は塩分たかめが好きなのよ。味が濃い、キャットフードが好き。
そんな中年のおっさんは尿結晶を繰り返さないよう今、薄味で我慢してもらってます。

★ちぽちゃん
私も陸も立ち飲みの常連だわ~。

★クリちゃん
さすが、よく陸の顔とわかったね、醤油さし。
陸は多分、日本酒派だな。

クリちゃんはスコッチかしら。

★めんまねえさん
いつでも頭にネクタイまくし、手ぬぐいまいて踊りますよ。ええ、陸が・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

