スポンサーサイト


お腹がすいたです・・・・

陸へのチッコ出ろ応援ありがとうございます。
一応、少しずつ多く出せるようになってます。一日量は出ております。

これまで病院で注射してたのですが、もう少し1回量を出せるようにと先週から点滴に変わりました。点滴内に痛み止めなどの薬もいれてます。

おかげで、普通量が出せるようになりました。
ただ、やはり尿中に結晶が・・・・。尿の膀胱での貯留時間が長くなると濃縮されて結晶もできやすいそうです。
今回の結晶はリン酸Mg。
まだまだ通院は続きますが、少し間隔をあけれるようになったので、よかった。
経済的にも・・・・(苦笑)


強制ダイエットのため、お腹が空いてふてくされ陸。
IMGP5825.jpg


「陸、いい子、いい子~♪」
IMGP5826.jpg


ブスッ!
IMGP5827.jpg


「その手にはのらないにゃ・・・・。」
食べ物のことに関しては、なでなででもごまかされません。
IMGP5828.jpg


「お腹が空いたから不細工になってやるにゃ。」
IMGP5829.jpg


こんな態度ともたたかってまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君、ダイエット、頑張ろう!
家の食欲大魔王も、おばさんと闘いながら頑張ってるよ~
家は、関節に負担をかけれないってので、頑張ってるんだけど、
陸君みたいに、大人しく??不貞腐れてては、くれないのよね~^^;;
おばさんは、日々のジャンピングアタックにも負けずに、
小分け少量小出し作戦&満腹感サポート&ダイエットサポートで頑張ってますよ~~^^
目標の5Kg以内まで、もうチョット!なんですよ~

No title

陸君、チッコに結晶があったのね....
でも少しずつでもチッコが出る様になって良かった。
点滴頑張って、チッコの量が増えます様に!

ジットリと訴えてる~
暴れるのも辛いけど、この視線も辛い(涙)

こんにちは

歌ちゃん。
僕は陸の見方だよ。
僕もご飯沢山欲しいからね。

陸、頑張ってスネようね。
応援するよ。

No title

ウチは食べなくても太るわ~
本当に不思議・・・
猫缶にお湯をたっぷりプラスしたヤツを
あげてるんだけど
ご飯前に水分とると、満腹感も増すらしい!
オススメです☆

No title

陸君、母さんは陸君のためを思ってダイエット実行中なのよ。
そんなブー垂れたお顔しなくても・・・かわいいけど。
たくさん水分とってお腹膨らませましょ!!
点滴頑張ろうね!

No title

うちはこのあいだ血尿がでて、
膀胱炎でしたけれど、「結晶にまだ
なってないけどそれらしいものが...」
というまどろっこしいことをいわれました。
要するに、注意信号のようなものと膀胱炎、の
状態...
チッコでろ、って、
自然にでないのって、
本当につらいだろうなあって、
前の猫が出ないときつらそうだったのとか
いろいろ思い出して切なくなります。
通院が続くと、母さんもお疲れでしょうけれど、
間をあけて通えるのはよかった!!
点滴のほうが、たくさんチッコでるのですね。
おだいじにね、陸ちゃん。
そういえばうちもまるっちょくて、で、ごはん
あまり量を食べてないので(運動はしてる)
「そういう子は、カロリーオフのご飯を食べても
それに体が対応していって、やせないんですよね」って
いわれちゃいました。しかし、たくさん遊んであげろと
いわれたので、やせなくともさらに運動はさせようかなって、思います。

No title

★皆様
応援ありがとうございます。
いろんな意味で、皆さん、ダイエットに励んでいるのね。
私は今、「女子栄養大学ダイエットクリニック」の本を買って挑戦中。いわゆる、主食、主菜、副菜を摂るというやつ。
まだ1ヶ月経ってないけど、むくみがとれて2キロダウンしましたよー。
この調子でがんばるつもり。会社へは弁当持参(できるだけ)。

めんまねえさん
結晶にまだなってないけど、それらしい・・・てまどろっこしいですね。でも、確実な結晶で膀胱を傷つける前にやっつければ、膀胱内壁や尿道の傷も浅いですよね。
がんばれ、めんまくん!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

