スポンサーサイト


毛糸の座布団カバー

お正月、座布団カバーを真冬バージョンの毛糸のカバーに変更しました。
IMGP5750.jpg


さっそく花が使用しています。(注:これは人間用の座布団です!)
IMGP5755.jpg


座布団と座布団の間に頭を突っ込んで寝ています。
IMGP5763.jpg


お次は座布団バーガー。
なんですか、今年は座布団にはさまれるのが花のブームなのですか?
IMGP5767.jpg


かわいいから許す・・・。
IMGP5769.jpg


どうやらこの寝方が気に入ったようですよ。
さ、ブロ友猫さんにもお知らせして新しい座布団寝をはやらせましょうね。
IMGP5772.jpg




花から、新年の抱負です。
↓↓↓↓
IMGP5822.jpg

「今年もガッツでいくわよ!」


・・・あ、後ろにだらんとしたおっさんが。





新年早々、陸のことを心配いただきましてありがとうございます。
おかげさまで、チッコの量もだいぶ多くなり通院も数日おきになりました。

このまま自力で出せる生活が続けばいいのだけど、老後がちょっと心配です。
なるべく、自然の当たり前の自分でチッコが普通に出せる生活を長く続けていきたいなあと思います。

なお、陸は7キロに増えてしまった体重を減量ということで、ごはんが少なく、毎日お腹がすいたよーと嘆いております。
増えてしまったのは私のあまやかし!
心に念じてダイエット中です!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温かそうな座布団カバー!
挟まれるともっと温かそう。
花ちゃん、可愛く気持ち良さそうにしてるから、退かす事なんて
出来ませんね(笑)

陸君のチッコ、大分回復してきた様で良かった。
通院が必要なくなります様に。
今年もよろしくお願いします!

No title

花ちゃん、ぬっくぬくの座布団カバーで満足寝ね!
うん、そうだよね、挟まれて寝ればぬくぬく続くもんね(笑)
けど、これじゃ母さん座れない・・・(^^;
陸君、チッコの量増えて来たのですね。良かった。
体重増加もチッコの病気には良くないから、
ダイエット頑張らないとですもんね。
病院いらずの年になりますように!

No title

座布団サンド、するよねー☆
毛糸のカバーもいいわぁなんか懐かしくって
もしかして手編みですか?
ハナちゃんの気合の入ったガッツポーズ!しかと受け止めました!
その気合で陸君のチッコ問題も解決だーっ

うちもダイエットさせねばだし(^^;(ついでに自分も・・)
今年こそー おー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

僕はちゃんと座布団は座るモノって知ってるからね。
まあ花は可愛いから許すよ。

陸、僕達って、ずっとずっといつもいつもダイエットって
言われてるよね。
これって「男前」って意味だよね。

No title

遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます!
年末年始と、陸君大変でしたね。
冬場は特に要注意ですもんね。
ダイエットがんばって、健康なおぴっこがジャンジャン出ますように~

はなちゃんサンドの上からぎゅ~ってしたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

母さんちのカバー、可愛いよね~
前に、お母様が編まれたのん、素敵だったもん♪
ふふ、座布団バーガー、家の3猫に、「流行だって~」って教えておくわw
で、母さんは、座布団も取られ、エアリーシャープも取られたままと(笑)

陸くん、少しずついい感じになってきてよかった!
このまま、落ち着いてくれますように~

No title

すっかり遅くなっちゃったけど、今年もよろしくです(*´ω`*)
陸くん、年末にチッコのトラブルがあったんだね。
お正月から診てくれるなんて良心的な病院ね。
チッコの回数が増えただけで「膀胱炎?」って心配になります。
出ないって事になると、もうオロオロしちゃうかも。
母さんも大変だったね。体調は回復したのかな?

No title

★皆様
返信が遅くなりました(今に始まったこっちゃないけど)。
そう、この座布団は母が毛糸で編んだやつです。
すっかり陸花専用になってます(涙)。

陸は出すことは出すんですが、ジョーッ!という勢いが戻りません。
何度もトイレにいって、出してます。
残尿感や痛みがあるのがかわいそうです。

お水は飲むんですよ。ごはんがないから仕方なく、水を飲む・・・みたいな。ごくごく飲んでくれてるんです。

でもシリンジでのませたほうがいいのかしら。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

