スポンサーサイト


陸は学習した。

陸は学習した。
IMGP5702.jpg


この、小さな(陸にはぎちぎち、みっちりな)箱に入れば、私に注目してもらえることを。
IMGP5704.jpg


私が笑顔になって、喜んでもらえると・・・・。
IMGP5710.jpg



「うふ♪」
IMGP5711.jpg


陸よ、間違っているぞ。
IMGP5712.jpg


私は大きな体格のあなたが、その箱に無理やり納まる姿が不思議でならないだけなのだよ。
IMGP5714.jpg


別にその箱に入るのを嬉しく思ってるのではないのだよ。
IMGP5715.jpg


ただ、その箱の中でどうしてリラックスできるのか謎なのだよ。
IMGP5716.jpg


陸よ・・・・

もう、その箱に入らなくてもよいのだよ。

IMGP5740.jpg


私には君がそもそも、なんて生き物なのかわかんなくなってきたよ・・・・。
IMGP5743.jpg


狭い箱の中に懸命におさまろうとする姿がおかしくて、よくカメラにおさめていたら、
勘違いされました。

注目されたいとき、かまってほしいとき、

陸はこの箱に入るようになってしまいました。


大掃除でも捨てれなくなってしまいました、この箱。

そして、中の紙くずも・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君、袋持参?
お顔と尻尾だけ出して可愛いな~
母さんに構ってもらえるから入るって賢い!
それに気づくと構わずにはいられませんね(笑)

No title

陸くん、上手く収まってるねぇ~
家の三助坊ちゃんのように、箱にミチミチ過ぎて、
破いたりしないでね^^

陸くん、健気じゃないの~
母さんに見てもらいたくて、褒めて??笑って貰いたくて・・・
うん??それにしては、満足気・・・
健気とは、言い切れないかもなw
彼は、そのミチミチ感が大好きなんだな^^v
だから、捨てちゃダメよwww

No title

黄ポスター、しかも”S”。陸君ぎっちぎちやん(^^;
でも箱に入ってむふ~ってしてる顔かわいいなぁ(#^.^#)
え?かまってほしくて、見つめられたくて?
・・健気。

陸ちゃんも花ちゃんもすんごいお母さんっ子なんですよね~
母さん、しあわせもんやぁ

No title

ほんとに、みっちみちなのに上手く入ってるわ~。
けど、箱が裂けてるわけじゃないし、
意外とジャストサイズなのでは?そんなことない?(笑)
注目してもらえるの嬉しいんでしょうねえ。
この箱、捨てられませんね(^-^)

こんにちは

意外に陸って賢いんだね。
いつも甘えん坊で甘えることしか考えて無いと
思ってたけど、やるね。
歌ちゃん、どおする?
このままやり続けるの見守る?

No title

母さん、お忙しそうですが、如何ですか?
陸くんの体調もどうかしら??
気ぜわしい、心配な中での年末だと思いますが、
どうぞ、お体に気をつけて。
今年もありがとうございました!
また、落ち着かれたら、美味しいお酒をご一緒しましょうね!

新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
良い年をお迎えくださいませ^^

来年も、宜しくね~♪

No title

★moguさん
頭とシッポだけ出してるんじゃなくて、頭とシッポが入らないのよ(笑)!
この箱に入ると褒めてもらえるみたいな顔するのよね。
結局新年明けてもこのまんまよ。箱・・・。

★ほんなさん
三ちゃん、密林箱を密かに破壊していたわよね。ミシミシミシと破けていたわ。重さに負けた感満載でしたよね。

はい、箱も中の紙くずも捨てておりません(涙)

★ちげさん
そうなのよね、ポスターのSサイズ?
どうしてもワンサイズ小さいのを求めるのは女心?私は最近、ゆったり目に安心感で超やばいです。

★sallyさん
毎晩入ってますよ、こん中に。
このみちみち感が安心するのかしらね。
箱ごと、一回転げたのは内緒です。

★クリちゃん
陸もねー甘えるためなら頭を使うのよ。
夜なんか毎晩、布団の中に入ったり・・・はいいけど、あたしの枕まで奪うのよ。
陸が枕になってるときもあるわよー。
そうやってベッタリする技にはたけてるのよねー。

★再び、ほんなさん
ほんと、今年は穏やかに平和な日々であってほしいです。
昨年は身辺も仕事も色々あって、もうだめだーと思ったこと何回もありました。

がんばっていたらやはり年末年始にきましたわー疲れが・・・。

無理しないってのがいちばん難しいわ。

そんな中でも人との出会いは大事。おいしいお酒、飲みましょう!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

