

ブレブレ劇場2

コンデジで、猫と遊びながら撮影って難しいわー。

IMGP5468.jpg



あか毛・・・いいえ、三毛です。
IMGP5470.jpg


松嶋菜々子の前でそんな顔しなくても・・・・
IMGP5471.jpg


花の形相の方が風邪に効きそうだわ。
IMGP5472.jpg


ああ・・とうとう壊れてしまった。
IMGP5474.jpg


IMGP5478.jpg


ニヤリ。つかまえたわー。
IMGP5510.jpg


こういう目が飛び出るオモチャ・・・昔あったよね。
IMGP5511.jpg


さー、次は陸の番。
IMGP5514.jpg


あ、テレビが陸のことをいっているような・・・。
IMGP5515.jpg


スカッ・・・。
IMGP5516.jpg


がんばるのだ、陸!
IMGP5517.jpg


なんだそのおっさん顔は・・・。
IMGP5518.jpg


鳴いてもとれませんよ。
IMGP5520.jpg


うーん・・・。
IMGP5521.jpg


花に比べると気合を感じれないわ・・・。
IMGP5522.jpg

休日は陸花サービスデイ!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びながら撮影は難しいですよね~
でも臨場感があって良い写真!
花ちゃんの本気で勇ましい色んなお顔を楽しめる!
陸君はマッタリ余裕な感じがするわ。
慎重なのかしら?

No title

うん。遊びながらの撮影はどうしたって難しいですよ。
それより、上手いことテレビの画像に合わせた母さんのセリフが上手いわ。

こんにちは

松嶋菜々子と比較されたね花。
まあさ、花は花だから。
確かに花の形相の方が風邪が逃げそう。

陸は・・・やっぱり陸だった。

No title

ドウモです。
ご無沙汰しております。
松嶋さんの前の花ちゃんの形相にやられてしまいました。
ムチャクチャカワイイですね。
陸くんのちょっとけだるい表情もイイです。
ではまたー

No title

★moguさん
片手にかめら、片手にオモチャって難しいですよねー。
遊ぶときは本性がでるのかしらね。花はやはり勇ましい。

★sallyさん
sallyさんははなちゃんの貴重なシーンをぶれずに撮れていてすごいなと思います!
撮った後に気づいたのよCMとのコラボ・・・。

★クリちゃん
シャーシャー同様、うちも花ちゃんはかわいいかわいい言ってるんだけどねえ・・・なぜかしらこの形相・・・。
陸はね、やるきないのか、これで本気なのか・・・。

★37kwさん
久しぶりです!
私もブログ更新も訪問ずいぶんご無沙汰不定期です!

え?この花、かわいいですか?
そーですか、そーですか。なんかちょっとホッとした。
陸、どーも迫力にかけるのよねー。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

